カービィキャラが擬人化したら誰が好き?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | マホロア | 5票(33%) | |
| 2位 | マルク | 3票(20%) | |
| 2位 | その他(コメ欄) | 3票(20%) | |
| 4位 | メタナイト | 2票(13%) | |
| 5位 | カービィ | 1票(6%) | |
| 5位 | 秘書スージー | 1票(6%) | |
| 7位 | ワドルディ | 0票(0%) | |
| 7位 | デデデ大王 | 0票(0%) | |
| 7位 | ザンパルルティザーヌ | 0票(0%) | |
| 7位 | 妖精リボン | 0票(0%) | |
| 7位 | タランザ | 0票(0%) | |
| 7位 | グリル | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する カービィキャラが擬人化したら誰が好き?良ければ理由をコメ欄に!日本語間違ってたらごめんなさい
かわいい💞かわいい💞かわいい💞かわいい💞かわいい💞かわいい💞かわいい💞かわいい💞かわいい💞

