星のカービィの戦闘力はどのくらい?

ボタンを押して投票してください!
11500~18000(初期ベジータが最大)57票(20%)
2250~1500(最大でラディッツレベル)45票(16%)
318000~53万(最大でフリーザ第一形態)43票(15%)
453万~1億五000万(最大でスーパーサイヤ人の孫悟空レベル)38票(13%)
5∞(全王レベル)36票(13%)
61億5000万~14億(最大でブロリーレベル)24票(8%)
710~508票(2%)
750~250(最大でピッコロ大魔王くらい)8票(2%)
914億~100兆(最大で悟飯吸収ブウレベル)4票(1%)
105000垓~1穣(最大で神座の天魔夜刀レベル)3票(1%)
11100兆~5000兆(最大でベジットレベル)2票(0.7%)
115000兆~5000垓(最大で神座のメルクリウスレベル)2票(0.7%)
11∞(神座シリーズの大六天波旬互角レベル)2票(0.7%)
1500~18000(..
20% (57票)
250~1500(最大..
 
18000~53万(最..
 
53万~1億五000万..
 
∞(全王レ..
 
1億5000万~14億..
 
10~50
 
50~250(最大でピ..
 
14億~100兆(最大..
 
5000垓~1穣(最大..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カービィ 戦闘力 10~50 50~250(最大.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/05/05 19:30:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/05/05 19:31:39 通報 非表示

数値化してるがその数値は何を基準とした数値?


80: 80コメさん 「1500~18000(初期ベジ..」派2023/02/13 02:35:04 通報 非表示

>>1
18000地球破壊レベル 

全力


88: 85コメさん 「∞(全王レベル)」派2023/08/03 22:04:48 通報 非表示

>>80
まあ、確かにギガトンパンチで星の反対側までヒビが入るからな


81: 80コメさん 「1500~18000(初期ベジ..」派2023/02/13 02:37:26 通報 非表示

>>1
そもそもみんな過大評価しすぎなんだわ。 1800が妥当


84: 76コメさん 2023/02/13 06:09:09 通報 非表示

>>81
いや、魔人ブウレベルだろ。

能力的に。


89: 85コメさん 「∞(全王レベル)」派2023/08/03 22:05:27 通報 非表示

>>81
それってあなたの感想ですよね?


5: 5コメさん 「∞(全王レベル)」派2022/05/10 07:13:56 通報 非表示

はいはい、4票入れた負け犬さんお疲れ様ですwwwwwwwww

どうせ東方厨の自演やろ❓w

250〜1500ならそもそもマスタークラウン被ったマホロアを倒したり、星の危機をバット一振りで救えませんよねw

東方厨(と思われるカービィアンチ)はカービィに親でも○されたからカービィ最弱東方最強などと無根拠&事実否定連呼で負け惜しみしてるんですよw


6: 6コメさん 「53万~1億五000万(最大で..」派2022/05/10 10:19:52 通報 非表示

>>5
そもそもそこまで嫌いなら10〜50に票入れてるんじゃない?


7: 5コメさん 「∞(全王レベル)」派2022/05/10 10:23:38 通報 非表示

>>6
あーなるほど


9: 9コメさん 2022/05/10 11:30:11 通報 非表示

>>5
ギニュー特戦隊のグルドみたいな戦闘力は低いけど特殊な能力を持ってる枠だと思うぞ


10: 5コメさん 「∞(全王レベル)」派2022/05/10 11:53:01 通報 非表示

>>9
戦闘力もトップクラスだし。カービィにわかは黙ってくれよ。


91: 91コメさん 「1500~18000(初期ベジ..」派 2023/08/08 11:34:41 通報 非表示

>>10
は?


67: 67コメさん 2022/07/14 11:49:58 通報 非表示

>>9
ーーーーーー


69: 68コメさん 「1500~18000(初期ベジ..」派2022/08/25 19:43:17 通報 非表示

>>67
モールス信号か?


85: 85コメさん 「∞(全王レベル)」派2023/08/03 21:50:31 通報 非表示

>>5
勝手にそう思うのはないと思うよ、だってその人たちはカービィをやってないかもしれないじゃないですか

勝手にそう思ってるあなたの方が負け犬じゃあないですか?


8: 8コメさん 2022/05/10 10:40:20 通報 非表示

ところで∞がふたつ有るけどどう違うの


11: 9コメさん 「250~1500(最大でラディ..」派 2022/05/10 12:23:17 通報 非表示

カービィなんてゴルドーに絶対勝てない雑魚だろwwww


12: 12コメさん 「18000~53万(最大でフリ..」派2022/05/10 12:27:27 通報 非表示

>>11
雑魚なんて言ってるのに戦闘力250〜1500に票入れてるのか


13: 13コメさん 「1億5000万~14億(最大で..」派2022/05/10 12:58:47 通報 非表示

>>12
確かに、雑魚だって言うなら10〜50か50〜250にでも入れればいいのになんでラディッツなんて半端なのに票入れてんだ?


68: 68コメさん 「1500~18000(初期ベジ..」派2022/08/25 19:43:02 通報 非表示

>>12
良心的やな。


86: 85コメさん 「∞(全王レベル)」派2023/08/03 21:55:23 通報 非表示

>>11
雑魚言ってるけど、仮にお前がカービィと戦って勝てると思うのか?


14: 14コメさん 「53万~1億五000万(最大で..」派2022/05/10 17:40:10 通報 非表示

とうとう10〜50派が来やがった!


62: 59コメさん 「14億~100兆(最大で悟飯吸..」派 2022/05/29 12:18:19 通報 非表示

>>14
流石に10から50は頭可笑しいよね。


63: 63コメさん 「1億5000万~14億(最大で..」派 2022/05/30 04:31:12 通報 非表示

>>62
よっぽど嫌いなんじゃないかな。


64: 59コメさん 「14億~100兆(最大で悟飯吸..」派 2022/05/30 06:19:31 通報 非表示

>>63
私もそう思うよ。

大体10~50だったら建物から山破壊しか出来ないっしょ


15: 15コメさん 「1500~18000(初期ベジ..」派2022/05/10 17:48:33 通報 非表示

∞は絶対無いとしてコピー能力ありならまぁ6億か7億辺りでコピー能力無しなら1万8000か1万5000辺りかな?


48: 48コメさん 2022/05/10 23:11:34 通報 非表示

投票トークでカービィって言うとオムニバス?とか全知全能や優先条件なんか聞くけど、結局ガセなのか本当なでしょうか?


49: 5コメさん 「∞(全王レベル)」派2022/05/11 07:02:15 通報 非表示

>>48
ガセです…w


57: 57コメさん 「53万~1億五000万(最大で..」派2022/05/14 00:38:31 通報 非表示

>>48
ガセと言うより確か2次創作だった気がする。


70: 68コメさん 「1500~18000(初期ベジ..」派2022/08/25 19:44:22 通報 非表示

>>57
それを公式の物と見てカービィ最強とか宣ってたのがカービィ全知全能信者


53: 5コメさん 「∞(全王レベル)」派2022/05/11 07:40:03 通報 非表示

23197コメみたいな奴が事の発達、元凶ですよ…

奴らは東方が最強と妄想連呼する事でイキってるキッズです、そしてそいつもアノス厨に犯罪者扱いされた、もう社会の底辺ですよ、東方としてもカービィとしても不快です…

実際に東方とカービィの強さを自分で測ってないのに、東方が強いの能力誇張一点張り。もう酷すぎますよ。
実際に東方の能力は万能性が提示していなく、格上には効かないと書籍中で暗に示されている、なのに東方最強の一点張りですよ。
もう二度とこない欲しいです…
自分の好きなカービィを腐るまで侮辱した、こんな奴に地球破壊爆弾なんてまだ足りない、オムニバース破壊爆弾が必要。
それかお尻ペンペンで叩かせてもらいましょう。


54: 54コメさん 「14億~100兆(最大で悟飯吸..」派2022/05/11 12:58:06 通報 非表示

カービィと魔人ブウって少し似てる気がする。


73: 73コメさん 「53万~1億五000万(最大で..」派2022/12/09 21:28:56 通報 非表示

>>54
色と吸収?


55: 55コメさん 「100兆~5000兆(最大でベ..」派 2022/05/13 15:12:55 通報 非表示

∞はちょっとキツイと思う


56: 56コメさん 2022/05/13 16:28:09 通報 非表示

>>55
流石にね


71: 68コメさん 「1500~18000(初期ベジ..」派2022/08/25 19:44:47 通報 非表示

>>56
無限に入れた奴はネタやと思いたい。


58: 58コメさん 2022/05/14 01:08:04 通報 非表示

全王レベルは頭おかしい

全王に勝てるのか?


82: 80コメさん 「1500~18000(初期ベジ..」派2023/02/13 02:40:02 通報 非表示

>>58
ウン、ほんとそう


59: 59コメさん 「14億~100兆(最大で悟飯吸..」派 2022/05/29 12:15:11 通報 非表示

これっくらいの、お弁当箱に♪


65: 65コメさん 「∞(全王レベル)」派2022/05/30 08:23:20 通報 非表示

大変です、またカービィアンチのヘイトが量産されてます

https://tohyotalk.com/question/21099


66: 66コメさん 「53万~1億五000万(最大で..」派2022/05/31 21:54:11 通報 非表示

強いのは分かるんだけど、外見が緩いから強いイメージがあんまりない。


72: 65コメさん 「14億~100兆(最大で悟飯吸..」派2022/08/26 09:44:34 通報 非表示

カービィと魔人ブウが似てる感じするからこれ


74: 74コメさん 「1億5000万~14億(最大で..」派2023/01/31 18:48:14 通報 非表示

東方厨とカービィアンチとにわかは消えろ


75: 75コメさん 「10~50」派2023/01/31 21:37:07 通報 非表示

カービィ信者こそカービィの過大評価やめろ


76: 76コメさん 2023/02/01 08:26:05 通報 非表示

ここに居るアンチはカービィ弱く見過ぎだね


77: 76コメさん 2023/02/01 08:27:27 通報 非表示

カービィは魔人ブウレベルだから。

能力とか特徴的に。

だからそう思ってる。


78: 78コメさん 2023/02/05 17:21:22 通報 非表示

知ってるか?無限にいれてるやつ、一応カービィ負けたことあるぞ。外伝だけど


79: 78コメさん 2023/02/05 17:27:49 通報 非表示

俺はドラゴンボールの戦闘力とかよくわからんにわかだから投票はせずにカービィが倒したことのあるマホロアとフェクト エフィリス(カオス エフィリス)について言う。

マホロアは無限の力を持つマスタークラウンを手に入れやばい化け物となった。別の宇宙と自分のいる宇宙を繋げることもできて、「全宇宙の支配者となるのだ!」といっている。

使用者の心を写すローアも所有しており、かなりの強敵。

スーパー能力(中ボスをワンパンするほど強い)じゃないと壊せないバリアを使ったり、ブラックホールを出したり、かなり大きいレーザを撃つことも可能で撃ったレーザをワープさせて別の場所に放つこともできる。カービィのスーパー能力を奪うことができる。

一度倒すと第二形態となり、カービィのスーパー能力を使うようになる。マホロアソウルの場合はカービィのスーパー能力の強化版を使える。

フェクト エフィリスは完全体でなくても時間はかかるが思念波だけで他のカービィのキャラを操ることもできて、エフィリンという分身(?)がいないほぼ瀕死でも別の宇宙の惑星をこっちにぶつけることが可能。

そしてエフィリンも力を使い果たすが、別の宇宙とのつながりを消すことができる。通常、エフィリンがいないとフェクト フォルガとなる。その状態でも時間はかかるが思念波のみで別世界を作ることができる。

カオス エフィリスとなると元々必要なエフィリンがなくともフェクト エフィリスより強い。カオス エフィリスはフェクト エフィリスの持つ技の強化版などが使えるのもそうだが、一度倒しても第二形態があるのがカオス エフィリス。第二形態は一発の火力が高い技を連発したり、隕石のようになり突進したり、ブラックホールになったりする。

他にも第四形態まである破壊神(生まれてすぐカービィにやられたためどんな力かわからない)がいる。


83: 80コメさん 「1500~18000(初期ベジ..」派2023/02/13 02:40:55 通報 非表示

>>79
18000ぐらいで地球破壊できるぐらいです


87: 85コメさん 「∞(全王レベル)」派2023/08/03 22:03:39 通報 非表示

私はカービィやりこんでいる人なのでカービィ最強だよ〜

カービィが最強な理由

まずタイムクラッシュで時をとても遅くできる

ストーンで攻撃が無効になる

その他ハンマーなどの強いコピーがあります

コピーがなくても緊急回避を使えば簡単に誰でも倒せる。

サンズが最強?タイムクラッシュがあるじゃないか


92: 91コメさん 「1500~18000(初期ベジ..」派 2023/08/08 11:36:08 通報 非表示

>>87
攻撃無効はゲームの仕様だし

そもそも無効化出来ないやつあるし


93: 93コメさん 「∞(全王レベル)」派 2023/08/09 08:01:45 通報 非表示

>>92
ストーンの攻撃無効はゲームの仕様じゃなくてストーンカービィの能力じゃね?まあ結局掴みで打開されるんだけど。


94: 91コメさん 「1500~18000(初期ベジ..」派 2023/08/09 08:14:13 通報 非表示

>>93
あれで無効なら全部ストーンで倒せる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で