歌い手募集中☆

4 2022/03/15 22:27

私入れて、6人まで!(なんかあったら減らしたり、増やしたりするかもしれないw)

男女OK!

わからないことは聞いてね! 

グループ名は、メンバーが決まってから!公式アカウント、、、作るか決めてないからね?w

作ることになったら言うねw

締切→3月19日((早くてごめんね

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歌い手募集中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/15 22:27:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


コメントに書いてね〜


あーこれ入っていい?おkだったら明日本垢でくるわ


>>2
締切を書くのわすれたw


>>3
あwんでこれ入っていい?


>>4
3月19日待ってね


俺も入りたい!


>>7
候補に入れてくださぁいw


10: 10コメさん 2022/03/15 23:53:35 通報 非表示

関係ないけどトピ画の響可愛いすぎだろ


>>10
ありがとぉ!


もう締め切った?


>>12
3月19日ってかいてるよ


>>14
じゃぁ入るぅ!


>>18
決まってはないからね


締め切ってなかったら入りたい...このアカウントじゃないけど


>>13
じゃあ、なんのアカウント?


>>15
このアカウント同一人物だよぉ


>>29
ありがとう!!あ!自己紹介書いてきます


はいりたい


>>16
わかった ちょっとまってね


23: なな♡ @na_na0913 2022/03/16 17:01:04 通報 非表示

入りたいです。


>>23
えーと、じゃあ、https://tohyotalk.com/hideaway/TA61R9d9HjE3ここで自己紹介して〜


25: 玲奈 @kabotya0829 2022/03/16 21:37:49 通報 非表示

入りたい!!

掛け持ちありなら!


>>25
掛け持ちはしてほしくない


32: 玲奈 @kabotya0829 2022/03/17 06:18:21 通報 非表示

>>26
じゃあ入れないや


締め切りまーす


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する