歌い手募集中☆歌枠歌い手グループ作る予定です。良ければ一緒に歌い手しませんか。すとぷりみたいなものを作りたいです!男の子ならだれでもおっけい!リーダーは僕です。ボイスチャット入ってね8/5午前9時開始


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歌い手募集中 歌枠歌い手グループ 予定 一緒 歌い手 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/08/05 01:38:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


8/5 午前9時10分開始

歌い手になりたい人はコメントしてからボイスチャットに入ってください!みんなボイスチャットよろしく!


誰か歌い手になりましょう!


10分から少し遅れるかもしれませんが見に来てください!


歌い手なりたい人いって~


そんなに送らなくてもいいてwどうした?


入れたら入ってほしい


こんちゃ〜(●´ω`●)


>>30
エライコッチャ笑笑


>>38
表示されてないよ


>>42
スピーカーには入ってないよ


>>45
スピーカーおけですか?


こんちゃあああ


同じく

特にありふれた世界征服が好き


二重なっとるww


>>53
反響エグい笑笑


わあわあわあわあわあ


声良いな、、、


おはよーござります


>>57
あれ、名前変わってんやん


>>64
変えた変えたw


>>65
誰やぁと思った


男性いると思ったら、はにかむさんかww


>>66
はにかむが名前にあれば大体俺だよw


入れないのもどかしすぎるウウウウウ


>>70
せやなww

ありゅは夏の風物詩になったで☆


>>72
じゃ俺は春でw


なんかナリスにフォロワー10人おんねんけど泣けてくる


>>74
いや、草www

ナリスでこんな奴おった↓

@atyukin


>>76
そいつ撃とうぜ

エボル

「美人なんだよね」

「よかったやん」

は草


>>77
そうしよーぜ


おっ、落ちるでぇ


まだ歌い手募集ってやってるすか?


>>82
こんちゃあ


赤き仮面の野菜人

赤き仮面のさいやじん

>>85
紅き仮面の野菜人 Part.2

サイヤ人

>>86
の真の姿、ザなんとか

ザマス 

>>87
わたしゃあんましドラゴンボールわからんw


91: ニダー @karaahiyoko 2022/08/05 09:59:55 通報 非表示

ここって男の子だけですか?(入っていいの)


>>91
しらね。トピ主にDM送ってみれば?


>>95
同じく私も男子でござる


二人の名前決めたよ。そしてDMで送った。別のタブで見て


>>82
やってます!いつでも来てください!


>>97
ダニィ!?

ベジータ ダニィ!?

>>98
なら私も殴り込んでいいですかね?(勿論本当に殴り込んだりはしないw)


>>102
いつでも殴ってこい、、、」

ブロリー

>>103
いや少なくとも殴り込むのはだめだろ()w


>>104
俺が相手してやる

ブロリー

>>97
送られてないです!!!!!!!!!!!!!!!


>>105
なら私は今すぐアルソックと契約して吉田沙保里呼んできます!(あくまで自分は戦わない方針)


>>107
もうダメだ、、、

おしまいだあ

ベジータ おしまい

俺リスナーでしか入れない


私はリスナー謎に使えないw


>>108
フハハハハ!吉田沙保里の前にかかればお前も虫ケラとおn(((殴


どうせだしリスナーで聞こえないからスピーカー入ってます


そりゃ私の名前読めなくて当然だわな……w


【悲報】赤き仮面のはにかむ、失踪


>>118
良かった私のなりたい色と被ってないや


リーダー 僕の名前:みなと

担当カラー:水色


一応書いておく……

わしもグループに入ること希望者で候


カステラ(川西さん)の名前候補 はやぶさ はやて


名前はやて担当カラー緑


グループ名決め……

どんな感じの奴がいいのかで結構変わってくるんだよな……


www

中は男子だから安心しな


>>126
てか名前で呼び合う時に邪魔かと思って私のマイクミュートにしてるけど

ミュート外した方がよき?


>>106
すみませんあなたには送っていません


>>127
外してオッケーと言われたので即刻外させてもらいましたw(それでもあまし喋らないんだけど)


どんな名前がいいか意見募集中!☆


終わります!まだ3人しかいない上に、名前もないので、名前と男の子の歌い手募集しています!これからよろしくお願いします


歌い手ねぇ・・・

(やったことない世界だから俺も入りたいっていうのが本音)


>>135
私はアカウントが爆発するまで歌い手やってたよ?

今もフリーでやってるけど


俺はやったことない(だから入りてぇ)


まとめ

メンバー

・僕、しずなりょう(リーダー)

・はにかむさん

・川西さん

メンバーの新しい名前

・しずなりょう:みなと(水色)

・はにかむ:ナミア☆(白)

・川西:はやて(緑)


いつでもグループ名は募集しています!DMなどで送ってください!ではさようなら!


>>111
なんか言ったかな?

(こいつは言ったことを本当のことにできるらしい)

ゲンム ゴッドマキシマム

>>141
ならついでにオーマジオウ投げ込んだろか?ん?


>>142
じゃあこいつ出すわ

ウルトラマンレジェンド

戻ってまたボイチャ開始しました!世間話しましょう


誰か来て―!ボイチャ始まってるよう!


だれか来るまで歌っとくよー!聞きに来てねー!


六人で締め切りました!


151: yoakeno @tuyutopi 2022/09/05 16:33:04 通報 非表示

男じゃなきゃダメなんですか?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

名前 @IDを設定しよう☆