今度新規投票トークアイドルグループでリーダーを決める予定なんですけど。どちらがリーダーをやってほしい?

ボタンを押して投票してください!
1五条、まふゆしか勝たん!!さん4票(57%)
2おおもとみなみ(私)3票(42%)
五条、まふゆしか勝たん..
57% (4票)
おおもとみなみ(私)
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今度新規投票トーク.. リーダー 予定 。どちら タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/07 21:29:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/09/07 23:24:39 通報 非表示

トピ主です。どちらでもいいのであなたが思う様な。この人ならリーダーやっていけると思う方に投票してください


2: 1コメさん 2022/09/08 22:29:57 通報 非表示

>>1
ちなみに投票期間は一応11月12日までです。これでももし投票者が増えない場合。投票を終了させていただきます。


4: 4コメさん 2022/10/11 21:32:18 通報 非表示

>>2
五条、まふゆしか勝たんさんのURL貼ってもらってもいいですか?


5: 1コメさん 2022/10/12 17:18:52 通報 非表示

>>4
いいけどURLの載せ方がわからなくて


6: 1コメさん 2022/10/18 21:18:14 通報 非表示

>>5
もしURLの貼り方知ってたら教えてくれますか?


7: 1コメさん 2022/11/22 16:01:30 通報 非表示

>>2
ごめんなさい🙏締め切りの日過ぎた今から投票終了します


3: 3コメさん 「五条、まふゆしか勝たん!!さん」派 2022/09/11 16:32:44 通報 非表示

五条、まふゆしか勝たん!やろ


画像・吹き出し