今日いちびっくりした(?)

5 2023/01/11 16:21

え、運営さんGirls² 知ってるんですか?(((

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 今日いちびっくり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/11 16:21:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



え、がちびっくり(((


2: 夕里 @garufun_yumi 2023/01/11 16:36:44 通報 非表示

ね!ほんとビビる笑

誕生日の有名人欄に載せる人を承認するときに、名前見てるから知ってるんじゃない?


ビビった~

運営さんに把握されてるらしくて(?)嬉しい!ww


4: Saki² @HINA_hina_03 2023/01/11 17:01:36 通報 非表示

同じくきょういちびっくりでした笑


私も今お知らせみてびっくりした((

運営さんががーるずを知ってくれているなんて、、笑


6: 星菜愛 @Honami_1232023/01/11 18:30:19 通報 非表示

同じく!


私もお知らせ見て「え、運営様神?」って思った!w


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する