夏休みの予定……

9 2023/08/05 15:04

皆さん!夏休みの予定は何か立てていますか?

私は8月12,13,14,15日に大阪(お母さんお父さんの実家)に行きます!

おばぁちゃんおじぃちゃんに会えるの楽しみです!

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 夏休み 予定

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/05 15:04:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


絵がかわいい!僕も大阪に行きたいなぁー


>>1
ありがとうございます😭


>>3
めっちゃ好き!かわいいなぁ~


>>7
告白⁉︎(多分違う)


>>8
えっ!?笑


>>11
男性ですか?

女性ですか?


>>15
男ですねッ


>>23
おぉカッコ良さそう

私成人過ぎてないんですよねぇ

(なんの話)


>>24
僕も過ぎてませんねッ


>>25
えー⁉︎

そーなんですか!

高校生とかそんな感じですか?


>>37
え…奇跡。

私も中2なんですよ


>>41
同じだ〜ヽ(*·ᗜ·)ノ💥ヽ(·ᗜ·* )ノ ハイタッチ!


>>43
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


>>49
(。-_-。(。-_-。(。-_-。(。-_-。)。-_-。)。-_-。)。-_-。)ポッ♪


>>50
何県の中学校なんですか?


>>55
山梨ですッ


>>58
山梨かぁ

私愛知だから全然違いますねぇ


>>62
あら〜😱ショック


>>64
会いたかった(T ^ T)


>>79
性格良さそうですね


>>81
僕が?まっそうかもね。(〃゚∇゚〃) テレテレww


>>83
男の子と喋るの久しぶりです!


>>84
そうなんだ。


>>85
是非フォローしてくれると嬉しいです😆


>>86
しましたよッ


>>88
ありがとうございます♪


>>90
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


大阪!?いいなぁ


>>4
北極星っていうオムライス屋さんおすすめ!!


>>5
ホッキョクセイ☆彡


>>9
そうそう!!


>>5
調べてみます!

ちなみに愛知県にある「アシェット」

というお店のオムライスも是非食べてみて下さい!


>>5
オムライス好きすぎて、店まで把握してるのおもろいなw


>>16
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


>>18
愛知は絶対行かないとな!


>>21
冒険家なんですね♡


>>30
冒険家ではないですね


>>42
推しの地元なんで!!


>>44
推し誰なんですか?


>>52
たぶん、平野紫耀くんかな?


>>52
NiziUと平野紫耀くんです!!


>>54
Niziuはりおさん推しですね(多分)


>>27
おもろいなぁ笑


私は一日中家でディズニーチャンネル見ます


>>6
ディズニー全然観たことありません(T ^ T)


>>17
こういう奴出て来て可愛いです!!!!

カモノハシペリー

>>19
海の生き物かなんかですか?( ・∇・)


>>22
カモノハシペリーって言って、海の生き物では無いです!!!!↓実はスパイ何ですよ!!!!

カモノハシペリー

>>28
人…なんですか…?


119: はやまろ @matutu_0707 2024/03/15 02:26:06 通報 非表示

>>45
wwwですよねw(久々)


>>35
後ディズニーのキャラじゃないです


>>57
ディズニーチャンネル夏休みはディズニーと関係ない人気アニメ(魔入りました!入間君とか)もやってます(笑)


>>65
ディズニー要素0


>>66
白熊カフェとかもやってました


>>66
カモノハシペリー作った奴は

絶対ふざけてますね


>>19
なにこれ笑


>>26
カモノハシペリーです!!!!


>>31
カモノハシペリーw名前にツボるw


>>36
鴨の橋ペリー( ・∇・)

ペリー

>>38
いや、草w


>>19
ハンギョドンみたい


>>19
かものはしぺりー


>>61
はい!!!


>>63
可愛いですよね!!!!

エージェントP(笑)


>>67
はい!!!


>>69
ツムツムアニメは見てますか?そこにカモノハシペリーにそっくりなやつがいるんですよ


>>70
ツムツムアニメ?


>>71
ツムツムのアニメです


>>72
そんなのあるんですか?


>>73
はい!!!!

それでてくるこの子カモノハシペリーそっくりじゃないですか?

ペリーツムツム

>>74
ほんとだ!!


>>74
これは何ていうやつなんですか


>>94
まぁ感情は人それぞれですからねぇ


>>95
カモノハシペリーとペリーに関するトピ作りました


>>96
どこにあるんですか?


>>97
【投票】ディズニーツムツムのペリーとカモノハシペリーは似てる?似てない?

ディズニーツムツムのペリー 8票 (89%)

カモノハシペリー 1票 (11%)

https://tohyotalk.com/question/544575これです


>>106
おぉw

一応私は『似てる』に,

投票しときましたんで


>>107
ひょう増えてる(笑)


>>108
wwwwいれましたからねw


>>74
親子なんじゃないんですか?


>>99
いやまずアニメがちゃいます


118: はやまろ @matutu_0707 2024/01/17 14:27:16 通報 非表示

>>105
www。゚(゚´Д`゚)゚。


マジでツボるwwwやばいw助けてぇ〜www

カモノハシペリー

>>47
なんかフリーズしてそう


>>47
誰も発想つきませんよねw


是非フォローしてくれると嬉しいです😊


大阪かぁ

いらっしゃい!!


>>101
大阪に住んでるんですか?


>>102
そうですー


>>103
実は私も,5歳まで大阪にいて,

そこから親の事情で愛知に引っ越して来ました


おいでませ(大阪民)


>>113
www(*^◯^*)www

御免なさい。お土産はあげられませんT^T

そのかわり色々写真とってきます!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 夏休み 予定

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する