夏休みについて疑問に思うことは?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 夏休み 疑問 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/08/06 09:25:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


夏休みの日数少なすぎんだろおぉいぃ

去年は16日だけだし今年は36日で一昨年は38日で平成30年は37日だし

多分さいたま市らへんだけど39日だし2016年も39日だし俺に40日ってねぇのかよ!

だけどおれは!来年夏休みが43日もある!よっしゃぁぁぁ!

中学生だけど…


日数少ない暑い宿題多い眠い


4: 黒夢苺 @S896602021/08/06 08:26:52 通報 非表示

>>2
それなああw


>>2
それな

てか一生休みで良くな?

眠りという


>>8
それなw

絶対将来の日本崩壊するwww


3: 黒夢苺 @S896602021/08/06 08:26:37 通報 非表示

課題多すぎ

日数少ない

暑い

ww


>>3
夏休みをぶっ自己規制す


14: 黒夢苺 @S896602021/08/06 08:29:57 通報 非表示

>>10
wwwwww


5: お豆 @abcaaaa 2021/08/06 08:26:53 通報 非表示

なんでこんなに宿題多いんだよぉぉおぉぉぉ!


7: お豆 @abcaaaa 2021/08/06 08:27:38 通報 非表示

>>6
5歳だからねぇ

いいなぁ()


>>7
おねえちゃんはある!


12: お豆 @abcaaaa 2021/08/06 08:29:10 通報 非表示

>>9
小学生大変よ()


>>6
え!?5歳!?

すごっ


>>6
5さいか頭いいねwおれは5さいのときこんなの打てなかったよw


めっちゃ暑い日に学校行かなくていいのはラッキーだけど、読書感想文なんておわんねーだろ


なんだかんだ寂しい( i _ i )


>>15
わかるw友と会えないw


・暑すぎる

・宿題多すぎ

・短すぎる

この上の課題全て無くしてくれれば一生学校様に拝むw


>>20
暑いは無理でしょwもし涼しく出来たら夏休みなくなるw


>>21
いや?神様に頼む()wwww


>>22
神様wwwwwwwまず会えんwwwww


>>23
雲まで飛んでく☆w


>>24
頑張れ!ちゃんと帰ってきてね☆w


>>25
スマイリーは、天国でと旅立ち、二度と戻ってくる事はありませんでした、。


>>27
え?戻ってきて?泣くよ?俺チャン泣くよ?


>>30
彼女は、天国へ旅立ち、浄化されてしまいそうです。


>>31
浄化されなくても十分綺麗なのに、戻ってこーい


>>33
えーーーーーーーーーーーーーーんw


>>34
(((o(*゚▽゚*)o)))♡ww


>>37
良かったぁぁぁぁぁぁぁぁ


26: 26コメさん 2021/08/06 11:10:24 通報 非表示

なんで宿題がこんなにあるんだろうwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆