カービィとからぴちはどっちが強い?

カービィ
カービィ

44(48%)
からぴち
からぴち

47(51%)

48%
51%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カービィ からぴち 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/10 16:38:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「カービィ」派2022/02/10 16:38:51 通報 非表示

コメントどうぞ

負け犬さん来てくださいよお


2: 2コメさん 「カービィ」派2022/02/26 06:55:37 通報 非表示

はいきたよ


3: 3コメさん 「カービィ」派2022/06/28 11:34:33 通報 非表示

一般人のからぴちがなんで票を集めているのか、コレガワカラナイ


4: 4コメさん 「カービィ」派2022/06/28 12:44:12 通報 非表示

>>3
それなー❗️、カービィ舐めすぎ


5: 5コメさん 「カービィ」派2022/08/01 12:23:42 通報 非表示

>>1
なぜカラピチの方が多い


6: 6コメさん 「カービィ」派2022/08/01 12:29:39 通報 非表示

からぴちって強いの?


8: 8コメさん 「カービィ」派 2022/12/10 09:38:57 通報 非表示

からぴちめっちゃ好きだけどジャンル違いすぎて…いろんな能力があるのはカービィだからこっちにした。


9: 9コメさん 「カービィ」派2023/10/06 16:55:14 通報 非表示

>>5
性格の悪い暴走信者軍団が内容も知らずに投票してるだけ。


10: 9コメさん 「カービィ」派2023/10/06 16:55:22 通報 非表示

>>6
強くない


11: 11コメさん 「カービィ」派2023/10/06 22:13:40 通報 非表示

>>1
そういう事を言うということは以前何とかとカラピチどっちが強い?みたいなトピでヤベェ信者が居たから言っているという事でOK?


12: 12コメさん 「カービィ」派2024/01/12 15:50:30 通報 非表示

信者さ〜ん!ww恥ずかしいんですかぁ?w自分の意見にじしんもってくださいよぉ!wwww


13: 13コメさん 「からぴち」派2024/01/16 07:41:55 通報 非表示

からぴち嫌いなの?

見たことあんの?

そもそも、からぴちはYouTuber カービィは、ゲームのキャラクターだから、

ジャンル違くない?

てか、違いすぎない?

この二つを比べるとか、、、、、

そんなんからぴちが多いに決まってんじゃんw


14: 13コメさん 「からぴち」派2024/01/16 07:43:09 通報 非表示

>>3
それは、人それぞれなんで。

分からなくて結構です。


15: 13コメさん 「からぴち」派2024/01/16 12:07:34 通報 非表示

まぁまぁ、どっちが好きとかどうでもいいよw

返信してね


16: 13コメさん 「からぴち」派2024/01/16 18:15:40 通報 非表示

>>9
そんなことないですよ。


17: 9コメさん 「カービィ」派2024/01/16 18:18:50 通報 非表示

>>15
ふーん?だから?


18: 13コメさん 「からぴち」派2024/01/16 20:46:29 通報 非表示

>>17
だから、別にからぴちのこと悪く言うなってこと。

私だって、カービィのこと悪くは言わないから。

これを作った人は、からぴちをバカにするために作ったんですか?

それだったら作らないでもらってw

からぴちの動画見たことないんでしょ?

だから、なんで一般人のからぴちが票集めてんだよっていうんでしょ?


19: 13コメさん 「からぴち」派2024/01/16 20:47:55 通報 非表示

てかさ、何でカービィなの?

その理由教えてよ。

((ただ、気になるだけ。


20: 13コメさん 「からぴち」派2024/01/16 21:05:56 通報 非表示

>>9
てか、「性格の悪い」なんてどこにかいてあったんですか?

内容知らずに投票してるわけないよ。
だから、47票で多いの。
カービィとからぴちの票の差あんま変わんなくない?


21: 13コメさん 「からぴち」派2024/01/16 21:43:30 通報 非表示

返信してね


22: 13コメさん 「からぴち」派2024/01/17 07:04:31 通報 非表示

>>3
そもそも、からぴちは一般人じゃないですよ。

ちゃんと、YouTuberっていう仕事(?

に入ってんだから。皆にとっては一般人みたいに思うかもだけど、、、、、

ちゃんと事務所に入ってるし。


23: 13コメさん 「からぴち」派2024/01/17 07:12:18 通報 非表示

>>6
強い!

アンチがいたって、色んな人から否定されたりしてる時もある。

それをみんなで乗り越えてる!だから、からぴちは強いんだよ!


24: 3コメさん 2024/01/17 11:31:37 通報 非表示

>>22
それはそうだけどさ、強さにおいては一般人と差し支えないんじゃないの?


25: 13コメさん 「からぴち」派2024/01/17 15:33:07 通報 非表示

>>24
そうですか?
まぁ、たしかに(?かな。

そもそも、カービィの強いとは何ですか?
それによって、からぴちが強いとか変わると思うんですけど、、、


26: 13コメさん 「からぴち」派2024/01/17 15:34:34 通報 非表示

てかさ、どうなんです?

これを作った人は、なんのために作ったかおしえてくださいよ


27: 13コメさん 「からぴち」派2024/01/17 15:43:27 通報 非表示

>>26
言えないってことは、本当にからぴちを馬鹿にするために作ったとしか、思えないんですけどw

返信してくださいね。


28: 13コメさん 「からぴち」派2024/01/18 17:29:08 通報 非表示

もしかして、もうこのトピ見るのやめた?

なら良いですけど、、

見てるなら、返信してもろてww

こんなトピもう作んないで。


29: 13コメさん 「からぴち」派2024/01/18 17:39:32 通報 非表示

最後にこれだけは言わせて、

からぴちが好きな人が見たら、泣くよ?

それに、カービィが好きな人が見ても、えっ!ってなるよ?

((自分がそうだったらなるし、、、

別に、自分の意見があることは良いと思う。

けど、それを皆の前とか、このトピとかでは言わないでほしい

トピ主じゃないからさ、こんなこと言っても無駄だと思うけど、もうちょっと周りのことを考えて。

それだけ、、、


30: 30コメさん 2024/01/19 13:20:10 通報 非表示

僕はカービィも大好きだし、カラフルピーチも推している。てかジャンルが違いすぎて勝負にならないし僕的にはみんなで仲良くしてるのを見たい


31: 13コメさん 「からぴち」派2024/01/20 08:27:02 通報 非表示

>>30
それな!

争ってても意味がないよね!

((カービィ強いと争った人←


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する