【カービィ×まどか】挑め格闘ラスボスラッシュ 第2話

1 2023/03/19 15:03

青空満点の空、桜が満開に咲く河川敷

その橋の下には1人の少女がいた、そう

まどかだ、まどかは橋の上から髪飾りのリボンを落としてしまったようだ

鹿目まどか:私のリボン何処にあるんだろう。。。。うん?

あ、良かったあ、あった

と言った次の瞬間、河川に落ちていく空飛ぶ船を見つけた

そう天かける船ローアだ

鹿目まどか:一体何なの。?!

まどかは大急ぎでその船が落ちた場所へと向かった

そこには青いフードを被り、明らかに人間でない見た目をし気絶していた

鹿目まどか:もしかして、使い魔。。。?

だとしたらこの近くに魔女が、、!

するとそのフードを被った球体が起き始めた

そうマホロアだ、マホロアは起きると大急ぎで

船のコンピューターをいじり始めただ、ローアは着地の衝撃により

船のあらゆる場所が壊れていた、マホロアは絶望に満ちた

マホロア:そんナァ、、、ありとあらゆる所が壊れてるなんテ、、、

そこにまどかが話しかけた

鹿目まどか:あのぉ、どうしましたか?

マホロア:うん?キミはダレェ?

鹿目まどか:私は「鹿目まどか」って言います。あなたは?

マホロア:ボクはマホロア、この空飛ぶ宇宙船に乗って旅をしていたんダケドォ

なにか黒い魔女みたいな奴に撃ち落とされチャッタんダヨォ

お陰で船のありとあらゆる所が壊れチャッタンダ、、

まどかは答えた

鹿目まどか:だったら私も手伝います、、!

マホロア:ホントォ、、、?!アリガトウ!

そうマホロアまどかが手を組んだ次の瞬間、

マホロアから大きな手が現れた

鹿目まどか:!?

まどかを大きな手はガッチリと掴んだ

まどかは締め付けられながらも尋ねた

鹿目まどか:どういうこ、、、と?

マホロア:キミはホントォお人好しナンダネッェ

まるであのピンクの悪魔のヨウダヨォ、この星はカンタンに

侵略デキソウダネェ

鹿目まどか:まさか、、、あなたはそれが目的、、で

マホロア:ブラボー!ブラボー!大正解ダヨォ!

この星は侵略してしまえば資源は全てボクタチの物ナンダヨォ!

鹿目まどか:そんな、、、、でも負けられない、、、

まどかは締め付けられながらも耐えている

マホロア:キミホントォにシブトイネ、これだけ大きな力で締め付けているのにまだ

倒れないナンテ、まさかキミが例の 魔法少女って子ナンダネッェ

コイツは使えそうダヨォ生き残してオカナクチャァ

そう言ってマホロアは力を弱めてまどかを地面に投げつけた

鹿目まどか:ごほ、、ごほ、、皆に知らせないと、、、

マホロア:オヤァ逃げるつもりナノカァイ?

マホロアはマホロア砲を放った

まどかはもう体力的に限界だった、

鹿目まどか:助けて、、、、ほむら、、ちゃん、、、、、

そう言ってまどかは気を失った

マホロア:この子はちょっと使えそうダネェ、

マホロアはそう言ってまどかに魔法陣の球体を張り

アナザーディメンションへと飛びだった

その頃ほむらはまどかに何があったのか知らなかった、、

マホロア飛び去った後

ピンクの球体が地球にやって来たのが見えた

~第3話へ続く~

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: カービィ まどか 格闘ラスボスラッシ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/03/19 15:03:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



マホロアが大きな手出したシーンとはこの事です

マホロア

そしてまどかはマホロアと接触した際はこの服装でした

まだ魔法少女にはなっていなかったんですよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

まどか

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する