こんにちはカービィの曲でおすすめランキング作りました
こんにちは主でですすカービィおすすめ曲です個人的なので
3位 スカイタワー
神曲ですがウィなんですけどリメイクでスイッチでもできるようになりました
2位 狂花水月
この星魂の戦いもいいんですが狂花水月は個人的に鐘っぽい音があるのがすきです
1位 グリーングリーンズ
グリーングリーンズですこの曲は初代からあってSDX USDXでははるかぜとともににあるしスターアライズではストーリーの最後のステージであります
聞いてみてね
神曲多いのでねやってみたりして聞いてみてね👊😁
いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
