給食で流すべき曲は?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 青と夏 | 14票(30%) | |
| 2位 | 残響賛歌 | 8票(17%) | |
| 3位 | かわいくてごめん | 7票(15%) | |
| 4位 | Bad apple! | 6票(13%) | |
| 5位 | ミックスナッツ | 2票(4%) | |
| 5位 | Kick Back | 2票(4%) | |
| 5位 | フォニィ | 2票(4%) | |
| 5位 | 夏祭り | 2票(4%) | |
| 5位 | ヒカリノカナタヘ | 2票(4%) | |
| 10位 | キミイロ | 1票(2%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
