TWICE "Alcohol-Free" Teaser 01この曲を聴いてください!

7 2021/06/14 18:18

twiceの新曲で友達から聞いた噂では、この動画の再生回数で、一年後にtwiceが再契約をするかを決めるらしいです。ただでさえ最近のtwiceの曲はアンチに向けての曲が多いので、再契約をするのかが心配です。よかったらみなさんもぜひmvを見ていただけると嬉しいです。長文失礼しました。

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICE"Alco..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/06/14 18:18:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



夏らしくて可愛い曲です!


>>1
なぜトピ主のとこに−2がついてるのか気になりますが,

動画を見る

↑アルコールフリー!聞いてみました!

やっぱりtwiceかっこいいですよね!


画像・吹き出し
タグ: TWICE"Alco..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する