好きなカービィのキャラランキング!

3 2023/02/12 16:36更新

こんにちは!今日2回目のランキングの投稿しました。めいです!

今回は私の好きなキャラランキングです!あっカービィ以外のランキングなので

そこはよろしくお願いします!

3位 秘書スージー


はい!3位にランクインしたのは、星のカービィロボボプラネットより

秘書スージーです!理由はまぁ可愛いのももちろんあるんですけど、

ロボボの裏設定を見らばわかるんですけど、やっぱり泣けてくるんですよ。

この子は本当にいい子なんだなー 切ないなー

ということで、ランクインさせていただきました!

2位 エフィリン


2位にランクインしたのは、星のカービィディスカバリーより

エフィリンです!理由は、めっちゃ良い子だからです!

この子はもうカービィ史上最も良い子でも良いんじゃないかなと

私は思っています。もしかしたらネタバレになるかもしれないので

言わないんですけど、この子いい子です。可愛いし。

1位 マホロア


なんと!1位にランクインしたのは、星のカービィWiiより

マホロアです!!!理由は、もう超超超可愛いからです!

もうすぐでWiiデラ発売されるから一応ネタバレは避けておくけど、

可愛いしあざといし、やばいです!!あとボロロアってなんだよ。

可愛すぎだろ。やばいーーー。あともう一つの理由としては、

ただ単に強いからです。スタアラでは、ドリームフレンズとして使えるのですが、

それで、三魔官シスターズと並ぶ勢いで強いんですよ!

可愛くて強いとか最強じゃないですか。だから1位なんですよ。

おわりに


ここまで見てくださった方々(いないと思うけど)本当にありがとうございます!

このランキングはあくまでも、個人的な意見なので、文句言わないでください…

そして惜しくもランクインを逃した4位と5位は

4位ワドルディ5位三魔官シスターズですー!

ありがとうございました!!これからもよろしくお願いします!!!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 好き カービィ キャラランキング

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/02/12 16:36:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
見てくれてる人いたー!!!


カービィがダントツだな。あの可愛さはカービィ独特の物がある。


>>4
説明文読みましたか?カービィ以外って書きましたよ?あと謝罪文は書き直せよ


>>5
なら僕もエフィリンとマホロアだね後マルクも好き


>>6
謝 罪 文 書 き 直 せ


>>8
早く書き直せって言ってんじゃん。

あーあーじゃねぇよ。早く自分で考えて書き直せよ。

書き直せ書き直せ書き直せ書き直せ書き直せ書き直せ


>>8
あーって言って聞かないフリするガキかよ


>>11
所詮害悪なガキなんですよ


>>12
所詮は下級ユーザー

無様なもんだ


>>13
どうでも良いかもしれないんですけど、フォロワー1200人おめでとうございます!


>>13
下級呼ばわりだと?そんな事いうやつは死刑だ!


>>17
所詮は害悪ユーザー

無様なもんだ


>>21
害悪じゃないし


>>24
所詮は下級ユーザー

無様なもんだ


>>27
なんで俺を攻撃してんの?


>>28
何処が害悪なのかソースやデータを提示してください。


>>31
荒らさないでください


>>33
ありがと。


>>12
同族嫌悪か


>>18
私のトピック荒らさないでください


>>19
分かりました


>>16
じゃあ謝罪文書き直せ


>>22
本当ですよね。早く書き直してほしいです


>>26
分かったよ。


>>6
俺はやっぱカービィっすね!

カービィ

愛してたまらん


スージーちゃんはほんといいぞ()


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する