裏切り者といえば?
1位 マホロア21票
2位 明智光秀7票
3位 スタースクリーム6票
3位 マルク6票
5位 ブローノ・ブチャラティ2票
6位 ワドルディ1票
6位 エフィリン1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
>>1 東風谷早苗(東方地霊殿)
もし自分がワドルディになったら?
1位 ピンクボールから逃げる15票
2位 寝る11票
3位 その他9票
4位 自分の口がどこにあるか確…8票
4位 バンダナワドルディになる8票
6位 傘使ってゆっくり高い所か…7票
7位 デデデの部下になる5票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「寝る」派
睡眠こそが神
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

エアライダーで使ってるライダーは?
1位 ドロッチェ1票
1位 カービィ1票
3位 スカーフィ0票
3位 ワドルディ0票
3位 ワドルドゥ0票
3位 バンダナワドルディ0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「ドロッチェ」派
こめよろ
ワドルディで好きなのは?
1位 バンダナワドルディ2票
2位 タフネスワドルディ0票
2位 ゴールデンワドルディ0票
2位 ケーキを高速でとったワド…0票
2位 ワドルディ0票
2位 パラソルワドルディ0票
2位 ヤリワドルディ0票
最新コメント 「バンダナワドルディ」派
次の作品にでたとするか過去にあったけどないのはコメントに書けば追加します
キノピオとワドルディはどっちがかわいい?
107
117
キノピオ
ワドルディ
最新コメント 「キノピオ」派
なんとなく、、、w イヤッハァァァァァ!!って叫んでるのが面白いしちょいかわええから。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
クリボーとワドルディはどっちがかわいい?
13
36
クリボー
ワドルディ
最新コメント 「ワドルディ」派
どう見てもワドルディのほうが可愛い。 クリボーは顔がいかついので危険な印象がある。
投票する方のボタンを押してください!
アニメでかわいいキャラは誰?
1位 桜田ネネ470票
2位 酢乙女あい453票
3位 ヒカリ291票
4位 ハルカ166票
5位 まつざか先生153票
6位 よしなが先生152票
7位 ハローキティ80票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
うわぁ、好きなキャラ多すぎて選べない!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

ゆっくり霊夢とワドルディはどっちが脇役?
8
8
ゆっくり霊夢
ワドルディ
最新コメント 「ゆっくり霊夢」派
ワドルディも脇役だがゆっくり霊夢の方が脇役だろ(ロストワードすらゆっくり霊夢を脇役だと認めてるレベルだし。)
投票する方のボタンを押してください!
星野カービーで誰が1番好き?
1位 カービー9票
2位 メタナイト4票
2位 バンダナワドルディ4票
4位 マホロア3票
5位 マルク2票
6位 デデデ大王1票
6位 ワドルディ1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「マルク」派
星野カービィではなく、星のカービィです
ワドルディ推し来て!
最新コメント
カービィより好きかも
ワドルディとデデデ大王はどっちがかわいい?
174
88
ワドルディ
デデデ大王
最新コメント 「ワドルディ」派
ワドルディ最高!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ワドルディとノコノコはどっちがかわいい?
85
75
ワドルディ
ノコノコ
最新コメント 「ノコノコ」派
ノコノコに決まってる
投票する方のボタンを押してください!
ワドルディとクリボーはどっちが強い?
56
19
ワドルディ
クリボー
最新コメント 「クリボー」派
クリボー。
投票する方のボタンを押してください!
ワドルディはかわいい?ブス?
19
0
ワドルディ かわいい
ワドルディ ブス
最新コメント 「かわいい」派
好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き!!
投票する方のボタンを押してください!
この中で1番数が多そうなのは?
1位 日本語の言葉6票
2位 シン・ゴジラ第5形態4票
3位 ウイルス3票
3位 並行世界3票
5位 人類2票
5位 クリボー2票
5位 ポケモン2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「日本語の言葉」派
地球(日本)の言葉はウルトラ難しいぜ
ワドルディとマックワドルディ
画像は投稿者により削除されました
最新コメント 夢愛☆   とーと民の一人 @yua1030
だよねわ
クリボーとワドルディはどっちが厄介?
13
6
クリボー
ワドルディ
最新コメント
>>2 ブゥン
投票する方のボタンを押してください!
カービィの嫁は?
1位 リボン23票
2位 アドレーヌ22票
3位 メタナイト11票
4位 ワドルディ3票
5位 デデデ大王1票
6位 チュチュ0票
6位 エリーヌ0票
最新コメント
>>21 いいや私がいるでしょ
カービィとワドルディは似てる?似てない?
22
6
カービィ
ワドルディ
最新コメント 「似てる」派
可愛いので似てます()
投票する方のボタンを押してください!
カービィのキャラで1番好きなのは?
1位 カービィ35票
2位 メタナイト23票
3位 マホロア20票
4位 ピーチ姫18票
5位 アドレーヌ16票
6位 マルク6票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「リック」派
リック、かわいい次点でフランキッスとスージーだけどこの二人が0票なの心痛い
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

エーフィとワドルディはどっちがかわいい?
25
22
エーフィ
ワドルディ
最新コメント 「エーフィ」派
>>18 あ、それ持ってる((
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ボンバーマンとワドルディは似てる?似てない?
1
18
ボンバーマン
ワドルディ
最新コメント
ボンバーマンと星のカービィのワドルディは似てると思います?
投票する方のボタンを押してください!
この中でアドレーヌに勝てるのは?
1位 全員勝てる15票
2位 その他5票
3位 カマキラス3票
4位 ワドルディ1票
4位 スライム1票
4位 初期の悟空1票
4位 ミニラ1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
>>1 じゃこのトピを作るなw
デデデ大王の恋人は?
1位 エスカルゴン63票
2位 メタナイト45票
3位 アドレーヌ36票
4位 ダークマター16票
5位 カービィ10票
5位 ワドルディ10票
7位 リップルスターの女王3票
最新コメント 「カービィ」派
デデデ大王は僕のぽよ?
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

カービィ達が擬人化したらどれが可愛い?
1位 カービィ23票
2位 マホロア15票
3位 マルク9票
4位 メタナイト6票
4位 アドレーヌ6票
6位 シャドーカービィ5票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「マホロア」派
マホロアとマルクのセット好き
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

ワドルディとワドルドゥはどっちがかわいい?
79
39
ワドルディ
ワドルドゥ
最新コメント 「ワドルドゥ」派
どっちもめちゃくちゃかわいい!けどワドルドゥのほうがかわいい!でもワドルディもめっちゃかわいいよ!でもやっぱりワドルドゥのほうが好き! っていうかワドルディのほうが圧倒的に人気あるやん…
投票する方のボタンを押してください!
カービィで好きなキャラは?
1位 カービィ35票
2位 マホロア23票
3位 その他16票
4位 メタナイト14票
5位 決められない13票
6位 マルク12票
7位 デデデ大王9票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「マルク」派
フラッフって何やねん
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

クイズです!私の好きなキャラクターは?
1位 のあ25票
2位 ゆあん13票
3位 えと11票
4位 その他10票
5位 じゃぱぱ7票
6位 カービィ6票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「その他」派
たっつん
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

plot・カービィ・東方ならどのキャラが好き?
1位 東方全て116票
2位 ハック80票
3位 カービィ40票
4位 カゲチヨ35票
5位 plot全て34票
6位 ヒサメ22票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「東方全て」派
正直全部好きだけど 推しのヘカちゃんいるから 東方全て派かな
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

カービィで一番好きなキャラは?
1位 カービィ35票
2位 マホロア30票
3位 メタナイト25票
4位 アドレーヌ20票
5位 全部好き17票
6位 マルク13票
7位 ワドルディ7票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「マルク」派
あんこ食う支配者(ダークゼロ)はいなかった
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

アドレーヌとワドルディはどっちが強い?
7
45
アドレーヌ
ワドルディ
最新コメント
アドレーヌの画像がピーチ姫で草
投票する方のボタンを押してください!
ワドルディで好きなタイプは?
1位 全部に決まってんだろ4票
2位 バンワド2票
3位 普通のワド1票
3位 その他1票
5位 オリジナルワド0票
最新コメント 「その他」派
パラソル落下中
ワドルディ推し集まってわにゃ!
最新コメント
カツサンドであります
ノコノコとワドルディはどっちが義良?
19
33
ノコノコ
ワドルディ
最新コメント
>>2 義良は良い人のことです。
投票する方のボタンを押してください!
カービィとワドルディはどっちが好き?
71
56
カービィ
ワドルディ
最新コメント 「ワドルディ」派
ワドちゃんもカービィもかわええ
投票する方のボタンを押してください!
禰豆子とワドルディはどっちがかわいい?
103
80
禰豆子
ワドルディ
最新コメント 「ワドルディ」派
ワドルディ可愛い!特にバンダナの子!
投票する方のボタンを押してください!
カービィとワドルディはどっちがかわいい?
201
234
カービィ
ワドルディ
最新コメント 「ワドルディ」派
ワドちゃんの方が好き、カービィも可愛いけど
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ワドルディは星のカービィ史上最高にかわいい?そうでもない?
61
71
ワドルディ 星のカービィ史上最高にかわいい
ワドルディ そうでもない
最新コメント 「星のカービィ史上最高にかわいい」派
>>5 ワニャ!
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する