コメントNo順で 会話順で
どっちも好きだけど
絶対キノピオがかわいい!
絶対ワドルディがかわいい!
めっちゃ、かわいい。
キノピオとワドルディは、どっちもかわいい!
ワドルディが可愛い!
どっちもかわいい
キノピオは性格も顔も可愛い
ワドルディも性格いいよ。
>>10ワドルディはまぁまぁバンワドだったら強いけどねぇ。。大王の側近だしめっちゃ優しい。。。❤️
正直どっちも同じくらいかわいいから同点にしておいた
こいつキノピオw
>>2絶対は、ないと思います
>>9キノピオ性格悪すぎる
>>13マジキノピオきもいよな
>>16この画像のキノピオに注目
どっちもちょっと、、、、
>>18、、、、可愛いなぁ
両方大好き
なんとなく、、、w
イヤッハァァァァァ!!って叫んでるのが面白いしちょいかわええから。