一人で歌枠しとくから誰かおいで丸


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 一人 歌枠

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/06 15:33:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


タイトル通り。。。

急に切れるかも☆

傘村トータさんとかヨルシカさんとか歌っとく・ω・


「誰かのヒーローになりたかった」


5: エレナ @Arjsu2022 2022/01/06 15:38:21 通報 非表示

>>4
暇なので話しませんか?


8: エレナ @Arjsu2022 2022/01/06 15:38:52 通報 非表示

>>7
イエス


9: エレナ @Arjsu2022 2022/01/06 15:45:34 通報 非表示

>>8
大丈夫ですか?


すみません(~O~;)親が来てしもうたので終わりにします、、、。m(_ _)m


てきとーな歌枠開始〜〜〜


「ちゃんとあるよ」


こん

歌上手いねー♪


>>15
ありがとうふ♪


泣くってぇ。゚( ゚இωஇ゚)゚。

上手すぎて


>>16
泣かせるってぇ


>>20
始めまして


>>21
リスナーで聞いてます


>>22
ありがとうオリゴ糖〜


悲しいのばっかりでいいねぇん


>>28
そういうのを好むタイプの魔王なんです(笑)


>>29
いいねぇわいも好きやで


>>31
(;゚∀゚)=3ムッハー


>>32
声が美しい


「孤独の波にさらわれないように」


「一周年メドレー」(傘村トータああああ)


あキャああああ!?姉が来やがったあ!?ああ、、今日は終わりじゃ、、、また明日なりい〜


おやすみんみんぜみ


いまいるのは誰だい?


ブロログって人かしら?


かわいい(笑)(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


自分社会が29点なんだけど全然勉強しても点が上がらない、、、


気になってるやつに嫌われてる気がする、、、、、だいたい理由はこうかなって思うんだが


理由長くなるかも


ボクには隣のクラスに好きな人がいます。その人とボクは同じ小学校でよく外の仲がいい男子と一緒に帰っていました。中学に上がっても廊下に集まってたくさんふざけ合ったり喋ったりして楽しかったです。でもある日、違う小学校の新しい男子の友だちがみんなでカラオケに行こう!と言い出しました、ボクは誕生日の恒例として行っていたけど友だちと行くのは初めてでした、親に話して許可が降りた時、自分はみんな(好きな人と誘ってきた男子の友達)と予定を立てていって友達が誰か奢ってほしいな〜と言いましたボクは笑いました、好きな人はいいよwと言っていましたでも結局奢らずに3人でカラオケを楽しみました。ボクはその日は夢のような時間でした。ここまでは良かったものの、、、

またある日今度は同じ小学校の友達2人と好きな人で行くことになりました、でも親にボクは言わずに行きました、、、、

そしてカラオケを楽しんだあと好きな人は三人分のお金を払い出しました、ボクと友達はお礼を言いました、すると好きな人はいいよ、カードに俺の貯金が70万くらい溜まってるからと銀行のカードを見せて言いました。その日はなんだか申し訳なかったけど今度返そうと思いました。するとまたまたある日次は4人でいくことになりました今度は自分のお金を持っていきましたでも一人始めて行った友達はプレミアムプレートという揚げ物メニューを頼みました、その日もまた奢ってもらいました、断りきれず甘えてしまったからです。その下にゲーセンがあるので一緒に太鼓の達人をしたりチュウニズム(音ゲー)を一緒にしたりしてボクは一緒に遊ぶことが好きでした、

すると次の日ボクは隣の隣のそのまた隣の先生にこの前の日曜どこにいましたか?と、聞かれボクはカラオケに誰々くんたちと行きましたと答えましたその時のお金は誰が払いましたか?と先生に聞かれ好きな人の名前を言いました。昼休みが始まるといつものように話そうとしていたけど何故か好きな人がボクだけを避けるようになりました、そのまた次の日お母さんからあんた誰々くんに奢ってもらったって本当?!と言われうんと言いましたどうやら学校から連絡があってカラオケと金銭関係のことで学校に呼び出されるようです。しかも好きな人に奢られた人全員。


51: mikan @mikan0828 2022/01/30 15:41:28 通報 非表示

>>47
チュウニズム僕めっちゃうまいで!!w


>>51
まじ?!自分テリトリーバトルの難易度が一番でかいやつクリアしたよー!


その当日にみんなとその母親達が集まり1学年の担任が全員集まりました。話し合いで間違っているところを話し合いボクは疑問に思ったことや違うことをどんどん言いまくりましたそして話し合いは終わり、みんなが帰ったのは開始5時から1時間半後真っ暗な昇降口で母親たちはそれぞれの親と連絡を交換しました。他の友だちとは喋ったけど話の種の好きな人とは話す気になりませんでした。そしてお金を次の休日返しに行ったときも好きな人とは目を合わせないようにお互いそっぽを向いていましたすると月曜日よく嘘を付く話し合いの中にいた友達(多分)から誰々(好きな人)(ボク)さんのこともう二度と関わりたくないって言ってたと言ってきました半分疑って半分信じていました部活の時仲が良かった男子に聞くと本当じゃない?と言われましたなぜなら自分が視界に入った途端急に顔色が変わったり、言葉が少なくなるようです。

よくみんなで楽しくカラオケやゲーセンで当たり前のように仲良くしていた好きな人とみんなが夢で何回も出てきます、そもそも校区外や自分の学力でもう買い物や部活以外外出禁止になってしまいおかあさんに相談できません。お父さんは怖いし、、、どうしたらまたあの時みたいに仲良くできるんだろうなーって


49: mikan @mikan0828 2022/01/30 15:40:47 通報 非表示

来た!!


>>49
mikanだぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!


52: mikan @mikan0828 2022/01/30 15:41:48 通報 非表示

>>50
みかんやでええええええええええええええええええ


こんなの

チュウニズム

55: mikan @mikan0828 2022/01/30 15:42:18 通報 非表示

>>53
そうそう。めっちゃ僕うまいで!!マスター6個フルコン!


>>55
まじかよ、、、すげぇ、、、自分太鼓の達人今段だぜ☆


60: mikan @mikan0828 2022/01/30 15:45:07 通報 非表示

>>57
太鼓の達人は達人金枠


54: 梵 . 凜 @L___0901 2022/01/30 15:42:11 通報 非表示

親来たので抜けました~


こんな譜面

チュウニズム譜面

61: mikan @mikan0828 2022/01/30 15:45:45 通報 非表示

>>58
えっとねぇ。チュウニズムの譜面見てほしいんだけど。失敗作少女。妄想感傷代償連盟。これみて、それを一発フルコン


>>61
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


64: mikan @mikan0828 2022/01/30 15:46:09 通報 非表示

>>63
みてみ?マスター


これできるよー

太鼓の達人2段

こういう感じかしら?

チュウニズム失敗作少女マスター

67: mikan @mikan0828 2022/01/30 15:47:04 通報 非表示

あ、一回ゴメン。見れるように複数個送る。


71: mikan @mikan0828 2022/01/30 15:47:39 通報 非表示

再読み込みして!!


73: mikan @mikan0828 2022/01/30 15:48:20 通報 非表示

再読込しないと見れない!!


>>73
みたよ、、、、すごすぎじゃん


77: mikan @mikan0828 2022/01/30 15:50:01 通報 非表示

>>75
これを一発でフルコンした!!(自分でもびっくり!!)(失敗作少女は、オールジャスティス!)


ごめんよ、、、親が来たからリスナーで行くわぁ


ちょい落ちるね−


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 一人 歌枠

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆