東方語ろう《誰でも》



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 東方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/05/23 13:03:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: °あいす° @aice1 2020/05/23 13:03:10 通報 非表示

好きなキャラは?


4: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/23 14:44:28 通報 非表示

>>1
【好きなキャラ】

1 フラン

2 レミィ

3 チルノ

4 こいし


なんか最近東方関連の雑談チャットが多くて困ってしまうので、ただ単に語るのではなく東方関連のワードでしりとりするなどアレンジして見てはいかがでしょう?消して東方や東方ファンを否めているわけではありませんが


>>2
おひさ〜


>>3
お久しぶりです。あの時はありがとうございました。おかげで言葉を考え直す機会ができました。あと、「最近東方のトピありすぎ」っていうトピを作ったのはわたしではありません。わたしはこのように名前をつけましたので、違います。

後、せっかくだから東方関連でしりとりしません?(キャラ、曲、作品名などで)嫌なら無理にとは言わないのですが…


画像・吹き出し
タグ: 東方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆