ゆずちゃんへ!(別に誰でも見ていいけど)

5 2021/07/10 18:34更新

ゆずちゃんへ

ゆずちゃんへメッセージだけどw

記事っていうのは気にしないでw

3位 優しくしてくれてありがとう


ありがとう

優しくしてくれてありがとう。

話を聞いてくれてありがとう。

アドバイスしてくれてありがとう。

宿題やってくれてありがとう。

ありがとう

2位 毎日喋ってくれてありがとう


ありがとう

毎日喋ってくれてありがとう。

相談に乗ってくれてありがとう。

私のためなんかに時間を割いてくれてありがとう。

ありがとう

1位 大好き


大好き

優しくしてくれる君が大好き。

笑ってる君が大好き。

明るい君が大好き。

こんな私を好きでいてくれた君が大好き。

大好き

トピ画当てはまってるなあ笑

本当にありがとう


本当にありがとう。

仲良くしてくれてありがとう。

必ず戻ってきてね。

私も、その頃まで続けれるように頑張るよ。

だから戻ってきてね。

話すことがいっぱいで、うまくまとまらないなあ笑

とりあえず、ありがとう

大好きだよ。言葉では表せないくらい。

また、会う日まで…

どうか、元気でいてね。

私のことを忘れないでほしい。

え?私?忘れると思う?舐めんな笑笑

愛してる

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゆず

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/10 18:33:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ⑅⑅ゆず @yuzmini 2021/10/27 18:12:37 通報 非表示

ゆーなちゃんへ
トピ遡ってたら感動的なもの見つけてしまった。。
ゆーなちゃんが話してない間も私のこと考えてくれてたことがまず本気で本気で嬉しい…。
日にちが経つごとに気持ちが薄れてくのかなって正直思ってたんだけど、私もとーと辞めてからトートとゆーなちゃんのことしか考えられなかったよ笑ちょっとだけ舐めてた…笑いっぱい泣いたのにまた泣かせに来られるとは…。学校だからやばかったんだよ笑
絶対家に帰ってから返信しようと思って。
私こそ言葉じゃ表せないくらい大好きだよ。
こんなに大切に思ってくれる人に出会えたこと自体本当に幸せだから。
でもこのトピ見たのって私が復活してからだからまた前みたいにゆーなちゃんと話せるって思うと余計に嬉しい(泣

私こそ愛してる


画像・吹き出し
タグ: ゆず

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する