USAピョン(妖怪ウォッチ)の新しい声優は誰がいいですか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: USAピョン 妖怪ウォッチ 声優

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/05/03 14:42:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: メロンたん @aniota 2019/05/03 14:46:48 通報 非表示

ここのトピ主のメロンたんです。重本ことりさんが、妖怪ウォッチのアニメのUSAピョンの声優をやめたみたいなので、妖怪ウォッチのUSAピョンの新しい声優が誰がいいか、教えてほしいです‼私は、橋本環奈さんがいいです。なぜなら、私的に、橋本環奈さんは、声と顔が重本ことりさんに似てるので、USAピョンの声を出せそうだからです‼


5: 2019/05/03 16:24:14 通報 非表示

>>1
だから?


だからって言う言葉はさすがにダメなんじゃないですか?私的にはひどいと思います。>>5


7: 2019/05/03 16:42:47 通報 非表示

>>6
うるさい。るありでしょあんた


るありって誰ですか?>>7


9: 2019/05/03 16:44:30 通報 非表示

>>8
え、るあんとるあり知らないの?


はい。知りません。>>9


11: 2019/05/03 16:48:37 通報 非表示

>>10
自分とるありは同一人物だって言ってたじゃんwもう忘れたの?


え?私、まおですけど。>>11


2: 2019/05/03 14:52:49 通報 非表示

クロちゃん

腹黒


3: ゆきか @yukikosan 2019/05/03 14:56:38 通報 非表示

そうですか。ならそれが。


4: 2019/05/03 14:57:39 通報 非表示

どういうこと>>3


13: ミカン @mikan 2019/05/04 14:03:34 通報 非表示

私は戸松遥さんがいいです!なぜなら、戸松遥さんは、妖怪ウォッチのアニメでケータの声を担当してるし、一人二役やってもいいじゃないかなと思いました。ほら、エンディングのキャストで、戸松遥さんがケータとUSAピョンの役をやっていたら、なんか、興奮しますしw戸松遥さんが好きですから!


28: とある男 @toaruotoko 2022/01/01 13:54:30 通報 非表示

>>13
一人二役でもギャラは変わんないからやらないだろ


USAぴょんは可愛いから、ばくくんがいいとおもいます。


15: メロンたん @aniota 2019/05/25 09:33:07 通報 非表示

USAピョンのファンの皆さんに嬉しいお知らせ‼:妖怪ウォッチ!にUSAピョンがでました(しゃべってないけど)、しかも、妖怪ウォッチ4にイナウサがでてきます‼ということは、妖怪ウォッチ4でUSAピョンがしゃべると思うので、レベルファイブは本当に、新しいUSAピョンの声優のオーディションをしたと思います‼本当に、誰になるか楽しみ♥


16: 2019/05/28 16:46:41 通報 非表示

ケイタはそのままがいい


17: 2019/06/01 20:40:35 通報 非表示

畠中祐


18: 2019/06/02 06:24:54 通報 非表示

小山力也かなぁ…。


19: メロンたん @aniota 2019/06/22 17:33:44 通報 非表示

妖怪ウォッチ4のUSAピョンの声は重本ことりさんのUSAピョンの声を使いまわしするみたいです。あと、重本ことりさんのツイッターのアカウントを見て知ったことなんですけど、重本ことりさんは、芸能界を引退するみたいです。


20: メロンたん @aniota 2019/06/24 10:14:33 通報 非表示

さっき、ツイッターを見てたら分かったことなんですけど、USAピョンの新しい声優は佐藤はなさんらしいです。


21: 2019/06/24 14:39:03 通報 非表示

>>20
声優ご出品干されてイナウサが消えて喜んでたのに、新しい声優なんか要らないよ!また出す気かよ。イナウサでオワコン決定したのに。誰かに忖度してるのか?


22: メロンたん @aniota 2019/06/25 18:21:39 通報 非表示

>>21
でも、イナウサは妖怪ウォッチのゲームの妖怪ウォッチ4に出てますよ。


23: 2019/07/20 10:24:57 通報 非表示

>>22
でも〜

でも〜

でも〜

でも〜

でも〜


24: 24コメさん 2020/04/24 21:11:31 通報 非表示

USAピョンの声は。。。 重本ことりさんがいい!


29: 29コメさん 2022/10/15 23:29:05 通報 非表示

佐藤はなになりました


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆