ジバニャンとUSAピョンはどっちがかわいい?

ジバニャン
ジバニャン

84(37%)
USAピョン
USAピョン

141(62%)

37%
62%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジバニャン USAピョン かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/02/13 10:43:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「USAピョン」派 2018/03/21 20:19:52 通報 非表示

USAピョン可愛い!


2: 「USAピョン」派2018/09/16 06:03:12 通報 非表示

ジバニャンもすきですがUSAピョンのほうがすきです


3: 「USAピョン」派 2019/03/10 15:27:19 通報 非表示

かわいいダニー(≧▽≦)


4: 「USAピョン」派 2019/03/10 15:38:01 通報 非表示

ミーにもぜひ投票してほしいダニー!ミーもかわいいダニよ!

USAピョン泣く

5: 「ジバニャン」派2019/03/25 20:38:01 通報 非表示

ジバちゃんは可愛い!


6: 「USAピョン」派2019/03/31 10:48:49 通報 非表示

USAピョン入れたよ!

妖怪ウォッチ イナホ

7: 「USAピョン」派 2019/04/01 13:37:53 通報 非表示

イナホ、ありがとうダニ♪>>6

USAピョンかわいい

8: 2019/04/02 10:07:17 通報 非表示

ケータおれっちに入れろニャン。

ジバニャン怒り

9: 「ジバニャン」派2019/04/03 15:10:05 通報 非表示

入れたよジバニャン!

ケータ

10: 10コメさん 「USAピョン」派2020/04/24 20:17:30 通報 非表示

USAピョン、私はUSAピョンが大好きだよ


11: 10コメさん 「USAピョン」派2020/04/24 20:20:31 通報 非表示

USAピョンは私の世界で全てだからずっと前から大好きだったよ USAピョンと繋がっていたい程、好きだったよ!


12: 10コメさん 「USAピョン」派2020/04/24 20:23:27 通報 非表示

今ならいえる、。。。USAピョン、 大好きだよ!世界一! y学園が終わったら、妖怪ウォッチに戻って来てね


13: 10コメさん 「USAピョン」派2020/04/24 20:28:33 通報 非表示

USAピョンは私の親友でもあり恋人でもあるんだから。イナホとUSAピョンがいるだけで世界は変わった!私ずっと二人のことを飽きずに待ってるよ。大好き。


14: 10コメさん 「USAピョン」派2020/04/24 20:34:30 通報 非表示

二人はいつも,可愛いし面白いし。基本喧嘩ばかりでも本当は仲良しでお互いのことを大切に思っていることがよく分かる。私はイナホとUSAピョンのおかげでいつも幸せに生きていける。いつも、 サンキューベリーマッチダニ!


15: 10コメさん 「USAピョン」派2020/04/24 20:58:57 通報 非表示

声優の重本ことりさん、引退したなんてことと、ウ3p4ンの語呂合わせがあったなんてこと私、知らなかった。。そのせいでずっと、毎日、落ち込んでばかりだった。声優変わったことと語呂合わせがあったこと知らなくて、長い間、ごめんね。ほんとは、もっと早く知りたかったけど当時の私はネットを覚えることはなかったから。それでも、ショックだったことがあって、いつまでたっても、忘れられないままで、いつもどこ行ってもこのことで悩んでいるばかり。やがて精神が破錠してしまい、将来も大人になることも大嫌いになった。笑うことが一日だけあったとしても、悲しい表情を浮かべるだけで何も感じない。ただ人には笑顔を見せることはできる。なんでそんなに落ち込むのかというと、私はもうこの世界の人間ではないし、妖怪になればUSAピョンとずっと一緒に不老不死になって、いつでも一緒に居られると思ったから。だから私、この世の人間をやめる!妖怪になって、USAピョンと永遠に一緒に居たい!USAピョン、私を妖怪にして。😢


16: 10コメさん 「USAピョン」派 2020/04/24 21:17:09 通報 非表示

>>5
私はジバニャンが大嫌い。USAピョンのことをアニメの人気から外して、主人公共に出世しようとする、悪いUSAピョンのコンビだから。私は反対


17: 10コメさん 「USAピョン」派 2020/04/24 21:18:17 通報 非表示

>>6
イナホ――――!さすがミーの親友ダニ。


18: 10コメさん 「USAピョン」派 2020/04/24 21:19:48 通報 非表示

>>8
ジバニャンは黙って!私あなたに興味がない。😑


19: 10コメさん 「USAピョン」派 2020/04/24 21:21:34 通報 非表示

>>9
私はUSAピョンに入れたからねバーカ!


20: 10コメさん 「USAピョン」派 2020/04/24 21:25:39 通報 非表示

>>4
その通りニャン。オレっちのコンビは可愛いニャン。


21: 10コメさん 「USAピョン」派 2020/04/24 21:27:20 通報 非表示

>>2
USAピョンは可愛い。笑顔も怒る顔も全て


22: 10コメさん 「USAピョン」派 2020/04/24 21:29:59 通報 非表示

>>1
皆嫌いっていうけどそれ理由を考えてから言ってほしいニャンね。可愛いのにこんなに可愛いのに何がダメなんニャンね。


23: 10コメさん 「USAピョン」派 2020/04/24 21:32:44 通報 非表示

USAピョンが好き!嫌いという人何様なんだろニャ。嫌いという人もしかしたら損をするはずなのに


24: 10コメさん 「USAピョン」派 2020/04/24 21:34:22 通報 非表示

>>7
USAピョンのためなら。それに友達でしょう。


25: 10コメさん 「USAピョン」派 2020/04/24 21:35:30 通報 非表示

>>3
USAピョンマジ世界一宇宙一可愛い


26: 10コメさん 「USAピョン」派 2020/04/24 21:41:27 通報 非表示

>>25
ミーはUSAピョンダニ。怒ると手が付けられないけど。ミー、元はヒェレット系のことからカワウソダニ。ウサギに憧れた二

USAピョン

27: 10コメさん 「USAピョン」派 2020/04/24 21:45:25 通報 非表示

>>5
ジバニャンニャン!USAピョンダニ!二人合わせて、     サマーウォッチニャン!ダニ!

ジバニャンとUSAピョン

28: 10コメさん 「USAピョン」派 2020/04/24 21:51:23 通報 非表示

ミーも諦めないダニ!

USAピョン妖怪ウォッチ88話

29: 10コメさん 「USAピョン」派 2020/04/24 21:57:06 通報 非表示

分かるか?チビ。私が作ろうとしているロケットは宇宙開発の歴史を変えるロケットなんだ。 宇宙という所は素晴らしい所だ。そこには無限の可能性がある。私は完成させてみせるぞ、 この手でな!

USAピョン妖怪ウォッチ88話

30: 10コメさん 「USAピョン」派 2020/04/24 22:00:52 通報 非表示

ダー二ダニダーニダーニダー♪ ふふん♪

USAピョンしぐさ

31: 10コメさん 「USAピョン」派 2020/04/24 22:05:30 通報 非表示

なに!?忘れただと!?      ミーが見せた兎顔。。

USAピョン78話

32: 10コメさん 「USAピョン」派 2020/04/24 22:10:24 通報 非表示

う○ちく魔の話を最後まで聞いた ミー

USAピョン87話

33: 10コメさん 「USAピョン」派 2020/04/24 22:18:14 通報 非表示

イナホはいつもミーを怒らせるし危なっかしいからみーがいなくちゃだめなヲタク少女だけど 、イナホの性格さがミーを元気つけるから

USAピョン 77話

35: 35コメさん 「ジバニャン」派 2021/06/12 15:13:05 通報 非表示

>>31


38: 38コメさん 「USAピョン」派2024/03/28 03:04:23 通報 非表示

ジバは引っ込んでろダニ!

USAピョン

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する