ジバニャンと魂魄妖夢はどっちがかわいい?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する このシーン数的に承太郎のオラオラ並にスピード出てる
速度が近距離パワー型のスタンドと一緒ってことだな
この世界のトラック強すぎだろ
https://tohyotalk.com/question/580210
ただ正論言っただけの人にウザい汚物とか言ってるジバニャンアンチ最低…
>>24
正論言われて悔しかったからこそじゃないの?
ジバニャンアンチの最低な暴言やコメ欄荒らしは今に始まった事でもないよ
アンチはヒカマニ用語か暴言でしか反論出来ない低脳だからな
注意してくる人は全員ジバニャン信者って考えだし
>>35
ジバニャンは株式会社LEVEL5が作った妖怪ウォッチの主要キャラ。ヒカマニが出来たのは最低でも2019年。それにゲームはLEVEL5だが原点は月間コロコロコミックスで連載していたぞ。ヒカマニどころかヒカキンがまだBEAT BOXしてた時代にあるからその情報は間違えてます
>>72
ネット界ですら声を上げられない奴は度胸がない。教育に一番貢献できるのは殴りだ。これが一番手っ取り早い
>>76
ウ○虫のように湧くゴミ共に言う。ヒカキンは2013年にはまだコンビニ弁当レビューしてる時代。ヒカマニなんて存在しなかったその時からジバニャンはいる
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

