USAピョンはヒューリー博士に虐待されていた?されていない?

USAピョン ヒューリー博士に虐待されていた
ヒューリー博士に虐待されていた

9(21%)
USAピョン されていない
されていない

33(78%)

21%
78%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ヒューリー博士に虐.. されていない USAピョン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/03/12 18:50:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/03/12 18:57:20 通報 非表示

分かりやすくここのトピックの説明をすると、エミちゃんがジバニャンにチョコを与えた行動が虐待かどうかのヒューリー博士バージョンです。


2: 2019/03/12 18:59:00 通報 非表示

詳しくはジバニャンと検索してください。>>1


3: 2019/03/12 19:02:06 通報 非表示

生前のUSAピョンに虐待していたと思われるヒューリー博士の行動は、NASA(たぶん)にカワウソのチビ(生前のUSAピョン)をつれていく、しかもチビの近くで実験をするという行動です。


4: 「ヒューリー博士に虐待されていた」派 2019/03/12 21:16:27 通報 非表示

私(ここのトピックの製作者は)は虐待されていたと思います。そもそも動物の近くで危険な実験をするのは間違っているし、NASAに動物を連れてくるのも間違っていると思います。チビの近くで実験さえしてなければ、チビが実験の爆発で死んでしまうという悲劇は起きなかったと思います。ヒューリー博士が死ねばいいのに(怒)と思ったくらいです。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する