ジバニャンと鞍馬祢音(仮面ライダーナーゴ)はどっちがかわいい?

ジバニャン
ジバニャン

21(38%)
鞍馬祢音(仮面ライダーナーゴ)
鞍馬祢音(仮面ライダーナーゴ)

34(61%)

38%
61%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジバニャン 鞍馬祢音(仮面ライ.. かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/06/19 05:28:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「鞍馬祢音(仮面ライダーナーゴ)」派2024/06/19 06:17:39 通報 非表示

ナーゴだね、言うまでもない


2: 2コメさん 「ジバニャン」派2024/06/19 11:05:16 通報 非表示

ジバニャンだね、言うまでもない


3: 3コメさん 「ジバニャン」派 2024/06/19 16:15:19 通報 非表示

語るに及ばず


4: 4コメさん 「鞍馬祢音(仮面ライダーナーゴ)」派2024/06/19 18:27:57 通報 非表示

ジバはタタナイ👎


5: 5コメさん 「ジバニャン」派 2024/06/19 19:47:53 通報 非表示

ジバニャン一択


6: 6コメさん 2024/06/19 20:19:28 通報 非表示

>>5
信者だね、倒します


7: 5コメさん 「ジバニャン」派 2024/06/19 20:21:02 通報 非表示

>>6
誰が信者だボケ 倒してみろよ仮面ライダーオタク


8: 6コメさん 「鞍馬祢音(仮面ライダーナーゴ)」派2024/06/19 20:28:19 通報 非表示

>>7
ほらね、これがジバカス信者の民度さ


9: 5コメさん 「ジバニャン」派 2024/06/19 20:32:00 通報 非表示

>>8
お前が信者だろが 誰もが仮面ライダー好きだと思ってるきしょいカス信者


10: 6コメさん 「鞍馬祢音(仮面ライダーナーゴ)」派2024/06/19 20:41:07 通報 非表示

>>9
ジバ信者は引っ込んでろ!ジバはタタナイ猫!


11: 5コメさん 「ジバニャン」派 2024/06/19 20:43:49 通報 非表示

>>10
反論できなくなって引っ込んでろとか草 テメエが引っ込んでろ‼仮面ライダーオタク気色悪過ぎて草


12: 6コメさん 「鞍馬祢音(仮面ライダーナーゴ)」派2024/06/19 20:49:35 通報 非表示

>>11
ジバカス信者イライラで草

自分の好きなキャラがヒカマニの標的にされて悔しくないの?悔しくないの?悔しくないの?悔しくないの?悔しくないの?悔しくないの?悔しくないの?悔しくないの?悔しくないの?悔しくないの?悔しくないの?悔しくないの?悔しくないの?悔しくないの?悔しくないの?悔しくないの?悔しくないの?悔しくないの?悔しくないの?悔しくないの?悔しくないの?悔しくないの?悔しくないの?悔しくないの?悔しくないの?悔しくないの?悔しくないの?悔しくないの?悔しくないの?悔しくないの?悔しくないの?悔しくないの?悔しくないの?悔しくないの?悔しくないの?悔しくないの?悔しくないの?悔しくないの?悔しくないの?悔しくないの?悔しくないの?悔しくないの?悔しくないの?悔しくないの?悔しくないの?悔しくないの?悔しくないの?悔しくないの?悔しくないの?悔しくないの?悔しくないの?悔しくないの?悔しくないの?悔しくないの?悔しくないの?悔しくないの?悔しくないの?悔しくないの?悔しくないの?悔しくないの?悔しくないの?悔しくないの?悔しくないの?悔しくないの?悔しくないの?悔しくないの?悔しくないの?悔しくないの?悔しくないの?悔しくないの?悔しくないの?悔しくないの?悔しくないの?悔しくないの?悔しくないの?悔しくないの?悔しくないの?悔しくないの?悔しくないの?悔しくないの?悔しくないの?悔しくないの?悔しくないの?悔しくないの?悔しくないの?悔しくないの?悔しくないの?悔しくないの?悔しくないの?悔しくないの?悔しくないの?悔しくないの?悔しくないの?悔しくないの?悔しくないの?悔しくないの?悔しくないの?悔しくないの?悔しくないの?悔しくないの?悔しくないの?悔しくないの?悔しくないの?悔しくないの?悔しくないの?


14: 5コメさん 「ジバニャン」派 2024/06/19 20:50:52 通報 非表示

>>12
知らねーよカス 仮面ライダーオタク気色悪過ぎ 自分の趣味押し付けんな


16: 6コメさん 「鞍馬祢音(仮面ライダーナーゴ)」派2024/06/19 20:53:09 通報 非表示

>>14
自分の好きなキャラ嫌われてイライラしてんのか?

カニキン

19: 5コメさん 「ジバニャン」派 2024/06/19 20:59:23 通報 非表示

>>16
お前にイラついてんだよ 頭おかしいのか 自分の趣味押し付ける仮面ライダーオタク気色悪っ


21: 6コメさん 「鞍馬祢音(仮面ライダーナーゴ)」派2024/06/19 21:08:51 通報 非表示

>>19
信者イライラ草

悔しくないの?悔しくないの?

悔しくないの

23: 5コメさん 「ジバニャン」派 2024/06/19 21:12:29 通報 非表示

>>21
何に悔しがんだボケ お前しつけーし気色悪いんだよ 仮面ライダーオタク


25: 6コメさん 「鞍馬祢音(仮面ライダーナーゴ)」派2024/06/19 21:14:25 通報 非表示

>>23
言葉遣いが荒くなってんのよ

悔しくないの?悔しくないの?


13: 6コメさん 「鞍馬祢音(仮面ライダーナーゴ)」派2024/06/19 20:50:31 通報 非表示

>>11
信者悔しそうだなぁ、そうに決まってる

ヒカマニ

15: 6コメさん 「鞍馬祢音(仮面ライダーナーゴ)」派2024/06/19 20:51:25 通報 非表示

>>11
お前も一緒に煮込んでやる

おさるのジョージ吐く

17: 5コメさん 「ジバニャン」派 2024/06/19 20:56:07 通報 非表示

>>15
仮面ライダーオタクしつこくて本当に気色悪い 自分の趣味押し付けんな


18: 6コメさん 「鞍馬祢音(仮面ライダーナーゴ)」派2024/06/19 20:57:30 通報 非表示

>>17
ジバはタタナイ猫だから仕方ナイ!


20: 5コメさん 「ジバニャン」派 2024/06/19 21:01:02 通報 非表示

>>18
テメエの気色悪い趣味押し付けてくんな!気色悪いんだよ仮面ライダーオタク!


22: 6コメさん 「鞍馬祢音(仮面ライダーナーゴ)」派2024/06/19 21:10:07 通報 非表示

>>20
気色悪いのはこの腐った赤猫よw


24: 5コメさん 「ジバニャン」派 2024/06/19 21:14:19 通報 非表示

>>22
テメエだよ 気色悪い仮面ライダーオタク


26: 6コメさん 「鞍馬祢音(仮面ライダーナーゴ)」派2024/06/19 21:15:31 通報 非表示

>>24
この人危険ズラね。コマさんタクシーに乗るズラ

コマさんタクシー

27: 5コメさん 「ジバニャン」派 2024/06/19 21:18:22 通報 非表示

>>26
二度と来るな


28: 6コメさん 「鞍馬祢音(仮面ライダーナーゴ)」派2024/06/19 21:21:50 通報 非表示

>>27
お前が来なきゃいい話

猫ミーム

29: 5コメさん 「ジバニャン」派 2024/06/19 21:23:46 通報 非表示

>>26
お前非表示で消したから


31: 2コメさん 「ジバニャン」派2024/06/19 21:27:48 通報 非表示

>>29
よくやった

彼は仮面ライダーオタクというよりはジバニャンアンチだよ

ジバニャンのどのトピにもいて、ジバニャン好き派は無条件で信者扱い

ジバニャンをヒカマニ用語で叩くのが趣味


32: 32コメさん 「鞍馬祢音(仮面ライダーナーゴ)」派2024/06/20 06:28:38 通報 非表示

>>29
とか言いつつ消してなさそう


33: 1コメさん 「鞍馬祢音(仮面ライダーナーゴ)」派2024/06/20 06:48:51 通報 非表示

>>24
オタクに親殺されたんか?


42: 41コメさん 「ジバニャン」派2024/06/30 14:06:01 通報 非表示

>>10
立つ立たないで判断してんのかキモすんぎ


48: 48コメさん 「鞍馬祢音(仮面ライダーナーゴ)」派2024/06/30 19:02:54 通報 非表示

>>42
信者か?許せんなぁ、許せんなぁ!


53: 41コメさん 「ジバニャン」派2024/06/30 19:17:34 通報 非表示

>>48
自分の敵は全員信者理論のやつか。そのキャラ作りあきた。


45: 41コメさん 「ジバニャン」派2024/06/30 16:30:51 通報 非表示

>>8
突然「倒します」ってほざいてる時点で痛いことに気付けよ...


49: 48コメさん 「鞍馬祢音(仮面ライダーナーゴ)」派2024/06/30 19:03:17 通報 非表示

>>45
ヒカマニを知らないのはタタナイ👎


54: 41コメさん 「ジバニャン」派2024/06/30 19:19:50 通報 非表示

>>49
知ってるけど意味不明なとこで使ってんのよな。それとヒカマニ構文ばかりで返信してるからただの荒らし。それ含めて痛い


57: 57コメさん 2024/06/30 19:24:52 通報 非表示

>>54
ジバはヒカマニのキャラだぞ?


61: 41コメさん 「ジバニャン」派2024/06/30 19:35:44 通報 非表示

>>57
ヒカマニのキャラであったとしてもヒカマニ構文でジバニャンを下げて荒らし続けていい理由にはならんよ。


65: 64コメさん 2024/06/30 21:13:09 通報 非表示

>>61
ヒカマニキャラだったらヒカマニで埋め尽くせ


70: 41コメさん 「ジバニャン」派2024/06/30 22:45:49 通報 非表示

>>65
ちょっと何言ってるのかわからない


41: 41コメさん 「ジバニャン」派2024/06/30 14:05:10 通報 非表示

>>6
ジバニャン一択ってコメだけで信者扱いすんのはちげぇだろ


50: 48コメさん 「鞍馬祢音(仮面ライダーナーゴ)」派2024/06/30 19:04:23 通報 非表示

>>41
信者だろ

猫ミーム

55: 41コメさん 「ジバニャン」派2024/06/30 19:20:45 通報 非表示

>>50
お前自分の敵は全員信者理論のやつだもんな。お前の中ではそうなんだろうよ。


58: 57コメさん 2024/06/30 19:25:43 通報 非表示

>>55
事実言われて悔しくないの?悔しくないの?


62: 41コメさん 「ジバニャン」派2024/06/30 19:36:29 通報 非表示

>>58
悔しくないの挑発する前に「ジバニャン一択」というコメントからジバニャン信者だと言える根拠を出しなさい


66: 64コメさん 2024/06/30 21:14:17 通報 非表示

>>62
説明することか?ジバ一択=信者だろ?

猫ミーム

71: 41コメさん 「ジバニャン」派2024/06/30 22:47:56 通報 非表示

>>66
ミャーオ…

ンニャァー…

どっちが可愛いか聞かれて「こっち一択だろ」って言うのがどこが信者なんだ?自分が可愛いと思った方を推すのは良いことだろ

叱る猫ミーム

30: 30コメさん 2024/06/19 21:24:32 通報 非表示

えっなにこれは


34: 1コメさん 「鞍馬祢音(仮面ライダーナーゴ)」派2024/06/20 06:49:08 通報 非表示

悔しくないの?


35: 35コメさん 「ジバニャン」派2024/06/20 07:38:17 通報 非表示

右可愛い…?


36: 36コメさん 2024/06/20 09:18:20 通報 非表示

>>35
左可愛いか?


37: 37コメさん 「鞍馬祢音(仮面ライダーナーゴ)」派2024/06/20 09:41:25 通報 非表示

ジバは可愛くナイ!


46: 41コメさん 「ジバニャン」派2024/06/30 16:45:13 通報 非表示

>>37
ここの仮面ライダー派は皆👎ボタン連打とジバニャン下げることしか出来ないのか?


47: 47コメさん 「鞍馬祢音(仮面ライダーナーゴ)」派2024/06/30 16:54:27 通報 非表示

>>46
えっ、ごめん(唐突)


51: 48コメさん 「鞍馬祢音(仮面ライダーナーゴ)」派2024/06/30 19:05:00 通報 非表示

>>46
ジバカス信者が言えることか?


56: 41コメさん 「ジバニャン」派2024/06/30 19:22:07 通報 非表示

>>51
ジバニャン派はナーゴ全く叩いてないだろ。周り見ろ


59: 57コメさん 2024/06/30 19:27:19 通報 非表示

>>56
コメ評価荒らしたりとか、仮面ライダーオタクってほざいてんじゃん


63: 41コメさん 「ジバニャン」派2024/06/30 19:40:35 通報 非表示

>>59
コメ評価荒らすのはお互い様。こんなのいくらでも複製出来る。

まずこのトピで先に手出したのは誰だよ。信者って決めつけてんのもジバニャンを叩いてんのもナーゴ派のやつらなんだよな

言っとくけどこれまでジバニャン派は「ナーゴ」という言葉が入った殆どコメントをしてないからな。


67: 64コメさん 2024/06/30 21:15:49 通報 非表示

>>63
何でナーゴしか見てないんだコイツ?信者が多作品荒らしたりするからだろ?コマさんも荒らされたし


38: 1コメさん 「鞍馬祢音(仮面ライダーナーゴ)」派2024/06/20 12:15:34 通報 非表示

ジバ「祢音TV?そんなものよりニャーKB見るニャン!」

沙羅「許せんなぁ、許せんなぁ!」


39: 2コメさん 「ジバニャン」派2024/06/20 14:48:08 通報 非表示

ジバニャンアンチ大暴れ


40: 40コメさん 2024/06/20 18:47:45 通報 非表示

>>39
ジバニャン信者大暴れ


43: 41コメさん 「ジバニャン」派2024/06/30 14:08:18 通報 非表示

>>40
言うほど大暴れしてないだろ人のコメ真似して返すしか能がない便乗カス


44: 2コメさん 「ジバニャン」派2024/06/30 14:58:50 通報 非表示

>>43
それなすぎる

暴れてるのはアンチだよな


52: 48コメさん 「鞍馬祢音(仮面ライダーナーゴ)」派2024/06/30 19:06:05 通報 非表示

>>43
過去に信者が暴れたから叩かれてんだろ?文句あんの?


60: 41コメさん 「ジバニャン」派2024/06/30 19:28:32 通報 非表示

>>52
過去っていつだよ。そしてどのトピだ?

あとな、「過去に信者が暴れた」って理由で今現在の関係ないやつら巻き込んでる事に気付け。お前みたいなやつがいるから負のサイクルが途切れねんだよ。

そしてその自分の敵は全員信者理論持ちで、叩く言い訳が「過去に〜信者が」ってのといい、お前まさかとは思うがドラえもん好きで仮面ライダー大嫌いでエロゲだいちゅきな自称自動車関連の仕事やってるやつか?


64: 64コメさん 2024/06/30 21:12:34 通報 非表示

>>60
信者がポケモンやらカービィやら色んな作品荒らしまくってんだよw
信者なことには変わりなし!言うまでもない!

そして最後ら辺訳分からんぞ


69: 41コメさん 「ジバニャン」派2024/06/30 22:45:28 通報 非表示

>>64
それと俺と何の関係があるんだい?ジバニャン派は全員信者ってことか?アラヤダ…暴論


72: 72コメさん 「鞍馬祢音(仮面ライダーナーゴ)」派2024/07/01 06:56:52 通報 非表示

>>69
同じ信者同士連帯責任を負うべきだろう?


73: 41コメさん 「ジバニャン」派2024/07/01 07:38:28 通報 非表示

>>72
ジバニャン派でジバニャン下げてるやつに正論かましただけでなぜ信者扱いするのかわからん。お前らは相手を信者とでも思わないとまともに反論すらできんのか。


68: 64コメさん 2024/06/30 21:27:37 通報 非表示

調子乗んな赤猫🖕


74: 74コメさん 「鞍馬祢音(仮面ライダーナーゴ)」派2024/07/01 10:09:26 通報 非表示

ジバ信者←ついにおかしくなったw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する