妖怪ウォッチシャドウサイドで一番好きなキャラは?

ボタンを押して投票してください!
1月狼トウマ176票(29%)
2酒呑ハルヤ96票(15%)
3天野ナツメ91票(15%)
4朱雀44票(7%)
5姫乃アヤメ33票(5%)
6酒呑童子21票(3%)
7天野ケースケ19票(3%)
7朱夏19票(3%)
9ジュニア17票(2%)
10有星アキノリ14票(2%)
10白虎14票(2%)
12不動明王11票(1%)
12ジバニャン11票(1%)
14コマさん9票(1%)
15玄武4票(0.7%)
15寸胴丸4票(0.7%)
17有星光江3票(0.5%)
17町田早希3票(0.5%)
19亡霊番長2票(0.3%)
19阿修羅2票(0.3%)
19チャーリー2票(0.3%)
19マグロどん2票(0.3%)
19パックン2票(0.3%)
19女郎蜘蛛2票(0.3%)
月狼トウマ
29% (176票)
酒呑ハルヤ
 
天野ナツメ
 
朱雀
 
姫乃アヤメ
 
酒呑童子
 
天野ケースケ
 
朱夏
 
ジュニア
 
有星アキノリ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 天野ナツメ 天野ケースケ 月狼トウマ 有星アキノリ 姫乃アヤメ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/05/05 16:57:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「天野ナツメ」派 2019/05/05 16:59:27通報 非表示

ナツメちゃんは神


2: 「姫乃アヤメ」派 2019/05/05 17:05:03通報 非表示

ナツメもかわいい


3: 「天野ナツメ」派 2019/05/05 21:51:03通報 非表示

ナツメちゃんファンだけど・・・朱夏も好きだなぁ。アヤメちゃんもいいし・・・あれ?結局私は誰が好きなんだろう?

妖怪ウォッチシャドウサイドアヤメ&ナツメ

4: 2019/05/06 12:58:20通報 非表示

考えちゃう


5: 「天野ナツメ」派 2019/05/06 12:59:01通報 非表示

ナツメとかで言うと普通


6: 「天野ケースケ」派 2019/05/06 17:45:01通報 非表示

ビビりのケースケ可愛すぎる!

特にこの画像の泣き顔とかめちゃくちゃ可愛い!!

天野ケースケ 可愛い

7: 「天野ナツメ」派 2019/05/06 22:10:13通報 非表示

>>6
あー確かにケースケとかナツメどっちだけどさぁ


8: 「天野ナツメ」派 2019/05/06 22:10:59通報 非表示

あっ逆にケースケが寝てる時の服装もはやケータ


9: 「月狼トウマ」派 2019/05/08 20:18:37通報 非表示

クールでかっこいい。


10: 「朱夏」派 2019/05/08 20:19:42通報 非表示

強い。


11: 「月狼トウマ」派 2019/05/09 18:41:21通報 非表示

冷静だし、頭がきれてて、好き。


12: 「月狼トウマ」派 2019/05/09 21:42:52通報 非表示

なんか可愛くない?


13: 「月狼トウマ」派 2019/05/11 10:25:52通報 非表示

強いし、イケメンだから。


14: 「天野ケースケ」派 2019/05/12 10:01:24通報 非表示

天野家人気やな


15: 「月狼トウマ」派 2019/05/13 00:48:24通報 非表示

>>1
それはわかる。だけどトウマ君とナツメちゃんは、ほんの、0,1ミリ

の差があり、私は、トウマ君に投票した。


16: 「月狼トウマ」派 2019/05/13 00:49:15通報 非表示

>>11
ですよね~♪


17: 「天野ナツメ」派 2019/05/21 21:45:05通報 非表示

>>11
頭きれててって?


18: 「天野ナツメ」派 2019/05/21 21:45:46通報 非表示

>>12
少しかわいいかも?


19: 「天野ナツメ」派 2019/05/21 21:46:59通報 非表示

>>13
強いよねだったまず剣舞魔人使えるし幻冬だからでもイケメン分からない


20: 「月狼トウマ」派 2019/05/22 19:40:57通報 非表示

>>17
えーとね、頭がいいてこと


21: 「姫乃アヤメ」派 2019/05/24 16:11:02通報 非表示

りえしょん最高!


22: 「朱夏」派 2019/05/25 11:33:53通報 非表示

強いし、きれい!


23: 「酒呑ハルヤ」派2019/06/01 15:46:45通報 非表示

普段の時と姫姫言ってる時のギャップやべえ


24: 「朱夏」派 2019/06/03 17:00:47通報 非表示

>>23
“ギャップ”って何?


25: 「朱夏」派 2019/06/04 16:00:10通報 非表示

>>21
“りえしょん”ってなに?


26: 「姫乃アヤメ」派 2019/06/04 16:09:59通報 非表示

>>25
声優


27: 「酒呑ハルヤ」派 2019/06/04 16:23:48通報 非表示

酒呑くん!


28: 「酒呑ハルヤ」派 2019/06/04 16:25:26通報 非表示

>>24
例えば、運動神経抜群でイケメンの子が、勉強が出来ない…みたいな感じですかね。


29: 「朱夏」派 2019/06/04 16:58:28通報 非表示

>>28
わかりやすい例えをありがとうございます!


30: 「酒呑ハルヤ」派 2019/06/11 11:08:18通報 非表示

姫にはなんでもします感。ルックスもかっこいいー


31: 「酒呑ハルヤ」派 2019/06/11 11:08:34通報 非表示

ミッチーがいない。。


32: 「寸胴丸」派 2019/06/11 13:08:11通報 非表示

みんな好き。


33: 「天野ケースケ」派 2019/06/12 07:37:12通報 非表示

>>31
あっ、ホントだ!


34: 「月狼トウマ」派 2019/06/13 17:52:31通報 非表示

カッコいいし、やさしいし!


35: 「姫乃アヤメ」派2019/06/13 23:09:37通報 非表示

アヤメちゃんはとにかく可愛いLOVE♥️


36: 「姫乃アヤメ」派 2019/06/14 16:56:59通報 非表示

可愛いから


37: 2019/06/14 21:43:16通報 非表示

ナツメちゃん


38: 「女郎蜘蛛」派 2019/06/15 20:28:26通報 非表示

女郎蜘蛛かわいい


39: 2019/06/15 21:58:49通報 非表示

>>32
寸胴丸、変態。逆にみんな嫌い。好きなやつはほんの一握り。


40: 「月狼トウマ」派 2019/06/15 22:00:21通報 非表示

ナツメちゃんかわいい。


41: 2019/06/15 22:03:18通報 非表示

うん‼


42: 「月狼トウマ」派 2019/06/24 19:21:50通報 非表示

>>30
ルックスか~。


43: 「朱夏」派 2019/06/24 19:23:39通報 非表示

かっこいいし、美人だし、強い!


44: 2019/06/25 16:04:12通報 非表示

ナツメ


45: 「酒呑ハルヤ」派 2019/06/25 19:39:24通報 非表示

めっちゃクソ好き


46: 「酒呑ハルヤ」派 2019/06/28 17:27:01通報 非表示

大好きなんですよ

またアニメやっていただきたいですね


47: 「白虎」派2019/07/01 19:43:05通報 非表示

白虎きゃわたん💘


48: 「月狼トウマ」派2019/07/07 14:01:06通報 非表示

本当にトウマかっこいいしかわいい////


49: 「月狼トウマ」派 2019/07/07 14:09:42通報 非表示

1番好き❤


50: 2019/07/07 17:47:38通報 非表示

カイラ様は?


51: 「天野ケースケ」派2019/07/15 21:35:33通報 非表示

可愛くてシャドウサイドで一番好きです


52: 「天野ケースケ」派 2019/07/27 23:59:42通報 非表示

天野姉弟好き〜

天野ケースケ 

53: 「月狼トウマ」派 2019/07/30 03:42:03通報 非表示

誰かあーー!!!あと一人で1位になるぞ!!ナツメを超えろトウマああああ!!!!!!!


54: 2019/07/31 00:01:05通報 非表示

ふははははははどうだ!月狼トウマ様は世界最強の王子様じゃあああああああ!!!!!!


55: 「天野ケースケ」派 2019/08/01 00:16:23通報 非表示

ケースケガンバれ!!


56: 「朱雀」派 2019/08/04 17:05:43通報 非表示

シャドウサイド好きになったきっかけかもwフクロウさんとか義経も好き←


57: 「天野ナツメ」派2019/08/11 16:29:57通報 非表示

妖怪ウォッチシャドウサイドの登場人物で一番好きだから。


58: 「天野ケースケ」派 2019/08/12 22:30:34通報 非表示

可愛いくて優しいくて正義感が強くて大好き!


59: 「天野ナツメ」派 2019/08/17 10:41:51通報 非表示

天野ナツメちゃん!優しくて可愛いくてかっこいいから、大好きです!


60: 60コメさん 「月狼トウマ」派 2019/09/18 17:47:43通報 非表示

>>23
トウマいがいだれもかっこよくもかわいくもみえない

ごうえんじ

61: 60コメさん 「月狼トウマ」派 2019/09/18 17:52:16通報 非表示

>>28
オレの欠点を軽く言うとはいい度胸だな

さかみハルヤ

62: 62コメさん 「天野ナツメ」派 2019/09/23 17:42:48通報 非表示

シャドウは、すきだったので、ランキングは、ドキドキしました!


63: 62コメさん 「天野ナツメ」派 2019/09/23 17:45:10通報 非表示

シャドウは、好きだったので、ドキドキしました!


64: 62コメさん 「天野ナツメ」派 2019/09/23 17:50:10通報 非表示

私は、トウマくんも、好きだけど私は、だんぜん、ナツメちゃんはです!


65: 62コメさん 「天野ナツメ」派 2019/09/23 17:55:18通報 非表示

>>25
確かに、りえしょんって確かに分からないですね?


66: 62コメさん 「天野ナツメ」派 2019/09/23 17:59:26通報 非表示

>>65
ナツメちゃんは、優しくて、友達 弟思いだから、ナツメちゃんが、好きです!


67: 60コメさん 「月狼トウマ」派 2019/09/30 11:49:21通報 非表示

こいつがかわいいってバカか?


68: 60コメさん 「月狼トウマ」派 2019/09/30 11:52:07通報 非表示

>>63
・・・・・・・・・・・・感想になっていない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きどうゆうと

69: 69コメさん 「天野ナツメ」派 2019/10/22 16:35:22通報 非表示

私はトウナツのコンビが好きです🥰

トウナツ

70: 70コメさん 「白虎」派 2019/10/27 08:35:35通報 非表示

カイラはいないの…?(ワナワナ


71: 71コメさん 「姫乃アヤメ」派 2019/10/27 13:19:47通報 非表示

正直ナツメとアヤメ両方好き。後、ジュニアも。


72: 71コメさん 「姫乃アヤメ」派 2019/10/27 13:33:51通報 非表示

それと入って無いけどミッチーとコマじろう(ライト、シャドウ両方)も好き。


73: 73コメさん 2019/11/02 18:06:27通報 非表示

洞潔先生よ!!

どうけつ先生

74: 73コメさん 2019/11/02 18:07:45通報 非表示

>>56
どっちもいないやん…!

私もその二人、大好きだよー!


75: 75コメさん 2019/11/03 08:55:28通報 非表示

>>47
ほんとそれ。


76: 69コメさん 「天野ナツメ」派 2019/11/05 16:30:33通報 非表示

カイラ

エンマ カイラ イラスト

77: 69コメさん 「天野ナツメ」派 2019/11/05 16:31:48通報 非表示

すみません

間違えました


78: 78コメさん 「月狼トウマ」派 2020/03/12 19:15:07通報 非表示

良かった…まだトウマ1位だった…嬉しい(*^▽^*)


80: 80コメさん 「月狼トウマ」派 2020/04/19 01:08:57通報 非表示

単純にイケメンなのとウォッチャーの中ではダントツで強いから好き


81: 81コメさん 「天野ケースケ」派 2020/06/04 08:14:16通報 非表示

>>6
右下の顔が一瞬ぴえんに見えたW

確かにかわいい


82: 82コメさん 2020/06/12 10:30:35通報 非表示

>>54
僕が世界最強の王だああああああああgvrっcfxdcfcxrvrぇcgっc

トウマ

83: 82コメさん 2020/06/12 10:33:22通報 非表示

>>44
筋肉、ナツメ 好き!だぜ~

じーたん

84: 84コメさん 「寸胴丸」派 2020/06/12 10:39:02通報 非表示

寸胴丸を上げようぜ


85: 85コメさん 2020/07/05 20:58:02通報 非表示

>>31
カイラ様もいません‼︎


86: 86コメさん 「月狼トウマ」派 2020/08/17 09:42:04通報 非表示

>>6
たしかに。ケータより可愛い


87: 86コメさん 「月狼トウマ」派 2020/08/17 09:43:42通報 非表示

やっぱりトウマ君が一番!ナツメちゃんも人気上がるようにがんばって!(*^▽^*)トウナツ最高だからさ!


92: 92コメさん 「朱夏」派 2020/10/07 21:52:59通報 非表示

朱夏様派頑張って~


93: 93コメさん 「天野ナツメ」派2021/01/06 01:02:38通報 非表示

圧倒的美女

天野ナツメ

94: 94コメさん 「酒呑童子」派2021/06/20 13:09:42通報 非表示

銅潔…

島之内先生…

鬼主従…

最高…

(溢れ出る小学生感)


99: 99コメさん 「天野ナツメ」派 2021/12/22 22:31:13通報 非表示

かわいいすぎる美人で大好きです


100: 100コメさん 2021/12/27 22:43:50通報 非表示

いるわけない


101: 101コメさん 2022/03/18 20:53:37通報 非表示

>>49
これかわいい

トウナツ

102: 102コメさん 「ジバニャン」派2022/03/20 13:12:16通報 非表示

かわいいのでえらびなしたあ


103: 103コメさん 「酒呑ハルヤ」派2023/10/22 16:28:18通報 非表示

しまのうちせんせいおらんなぁ


104: 104コメさん 2023/11/16 18:44:33通報 非表示

うーたん追加しろ


105: 105コメさん 2024/01/03 00:13:43通報 非表示

フクロウがいない…だと…?


106: 106コメさん 「天野ケースケ」派2024/04/19 18:21:02通報 非表示

ケースケ1択でしょ!


107: 106コメさん 「天野ケースケ」派2024/04/19 18:31:38通報 非表示

喜ぶところ可愛い

ケースケ可愛い

108: 106コメさん 「天野ケースケ」派2024/04/19 18:31:53通報 非表示

ケースケ1択だし、可愛いすぎ、神


109: 106コメさん 「天野ケースケ」派2024/04/19 18:32:33通報 非表示

ケースケ1択、可愛い、神。


110: 110コメさん 2024/06/12 20:09:47通報 非表示

>>23
それな


111: 111コメさん 2024/12/27 22:37:29通報 非表示

酒呑童子かっこいい!!


112: 112コメさん 2025/04/10 20:27:16通報 非表示

イケメン

酒呑童子ケガレ 技

113: 113コメさん 「天野ケースケ」派2026/04/19 08:14:44通報 非表示

ケースケ可愛い


114: 114コメさん 2026/05/26 15:50:50通報 非表示

>>56
わかる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で