私がツウィを推す理由

5 2021/08/08 13:57

こんにちは😀皆さん元気ですか?今回は私がツウィを推す理由を紹介したいと思います☆彡

皆(゚д゚)!なビジュアル


1つ目の理由としては、そのビジュアルです。ビジュアルなら他のメンバーには負けません( ・´ー・`)この写真も美しい・・・(゚д゚)!ツウィが人気の理由はそのビジュアルだと思います。

優しい性格


ツウィはコロナで大変な韓国、中国に大金を寄付しました!他にも保護犬を引き取ったり数多くの天使行動を行ってきました❤美しいのは顔だけではなく心も美しいのです!

実は天然?!


一見落ち着いてるように見えるツウィ。ですが末っ子と言うこともあり、メンバにはとても可愛がられてます!ときに愛嬌を披露したり、面白いことを言ったりします!そんなツウィは餅ゴリさんと同じオーラを持っているそう。未来のJYP副社長なんだとか。

まとめ


どうでしたか?ツウィ推しの方は理解できるツウィの可愛さ。練習生時代は苦労したことでしょう。(練習生のときも美人なの?!)そんなツウィが一番喜ぶのはファンからの応援メッセージではないでしょうか?皆さんにツウィの良さが伝わってくれたら嬉しいです!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ツウィ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/08/08 13:57:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ツウィ様推し!


>>1
ありがとうございます

ツウィ

共感してくれてありがとうございます


8: すみれん @ARMYsumi 2022/05/24 10:29:51 通報 非表示

きゃー!ツウイちゃんかわ~♥️

私はこの子好き


9: すみれん @ARMYsumi 2022/05/24 10:30:47 通報 非表示

>>8
この子って言うか、皆ですな⭐

ダヒョンの、おどけたのも好き♥️

TWICE

画像・吹き出し
タグ: ツウィ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する