私と彼の日記【2】(GW限定)

5 2022/04/30 08:20
画像は投稿者により削除されました

1話続く(見てない人見てね)

設定:私(上)と彼(下)は3歳差

私『うるさいばか!!あほ!雑魚!!(彼にボール投げる)』

彼『雑魚は〇〇なー!!ばーか(ボール投げる)』

ドッヂ終わった後帰る

私『楽しかった~』

彼『弱かったけどなw』

次の日

私と友女1

私『〇〇(彼)のこと好きかもしれない』

友女『えー!!?そうなん!?』

私『しーっ!!ちょっと』

友女『ごめんごめん笑』

私『ピアノとバスケ習ってるんだよ』

次の日

音楽室から教室に帰るとき,いきなり彼が,

彼『今日遊べる〜??』

私『うん!!』

放課後

私『ねむーい』

私(友女2『たしかにw』

彼『よう〇〇!!』

私(友男1『〇〇(私)と〇〇(彼)って知り合いなん?!』

彼がドッヂで私ばかり狙う

私『当たった~、』

彼『〇〇おっつ』

私彼(友男女『〇〇(彼)って〇〇(私)好きなんじゃない⁈』

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 日記 GW限定

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/30 08:20:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する