俺にフォローしてとか言ってくる人へ
なんか最近すごいDMで「フォローするので絶対フォロー返し(フォロバ)してください」とか言ってくる人が
いるんですけど、ごめんなさい。それは無理です。
俺は所属しているユニットと、そのユニットのメンバー(リア友)と信頼できる仲良い子しかフォローしない
と決めてるので…
ご理解いただけますようお願いいたします。
いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
