どのことについて私に答えて欲しい?

ボタンを押して投票してください!
1中学校の名前10票(50%)
2黒歴史3票(15%)
3年齢2票(10%)
3将来の夢2票(10%)
5好きな人の名前1票(5%)
5今までの推し全員1票(5%)
5期末テストの合計点数1票(5%)
8彼氏はいるのか0票(0%)
8性癖(異性のタイプ)0票(0%)
8親友の人数0票(0%)
8好きな曲とか歌手0票(0%)
8好きなお菓子0票(0%)
8苗字0票(0%)
8イニシャル0票(0%)
8できる楽器0票(0%)
8特技0票(0%)
8その他(コメ欄で教えて!)0票(0%)
中学校の名前
50% (10票)
黒歴史
 
年齢
 
将来の夢
 
好きな人の名前
 
今までの推し全員
 
期末テストの合計点数
 
彼氏はいるのか
 
性癖(異性のタイプ)
 
親友の人数
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こと 彼氏はいるのか 好きな人の名前 中学校の名前 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/28 19:06:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/09/28 19:06:29 通報 非表示

NGなしということになっていましたが、流石に個人情報などは大変申し訳ないのですが、お断りさせていただくことにします。
選択肢の中に「中学校の名前」「好きな人の名前」などは無効化させていだだきたいです。
また、コメント欄で「住所」とリクエストを頂いておりますが、そちらも差し控えていただきます。
誠に申し訳ないのですが、個人情報に投票してくださった方は、投票するものを変えていただきたいと思っています。

以上 2022.9.29 tukune

上位7個に答えていきたいと思っています。
投票締め切りは10月10日です。それ以降の投票は無効化させて戴きます。
沢山の投票を待っています。

長くなり申し訳ございませんm(_ _)m


2: 2コメさん 「将来の夢」派 2022/09/28 19:34:19 通報 非表示

>>1
投票しました〜!!

『中学校の名前』は、やめた方がいいんじゃないかな…?個人情報だし…、


4: 1コメさん 2022/09/28 19:59:43 通報 非表示

>>2
そうですね、、、、一応消しておきます!


6: 2コメさん 「将来の夢」派 2022/09/28 20:25:08 通報 非表示

>>4
はい…!後、その他に『個人情報無し』にした方が…、


8: 1コメさん 2022/09/29 10:43:24 通報 非表示

>>6
OKです!


9: 2コメさん 「将来の夢」派 2022/09/29 15:40:23 通報 非表示

>>8
はい!


3: 3コメさん 2022/09/28 19:35:30 通報 非表示

住所


5: 1コメさん 2022/09/28 20:00:39 通報 非表示

>>3
NGなしとは言いましたが、本名と住所、選択肢の中にある中学校の名前はNGにさせていただきます。


7: 7コメさん 2022/09/28 23:24:32 通報 非表示

>>3
ww


画像・吹き出し