KーPOPヨジャの中で誰の高音が好き?

ボタンを押して投票してください!
1TWICEジヒョ187票(54%)
2aespaニンニン48票(13%)
3aespaウィンター39票(11%)
4TWICEナヨン19票(5%)
5TWICEツウィ13票(3%)
6ユジュ9票(2%)
6NMIXリリー9票(2%)
8TWICEジョンヨン8票(2%)
9少女時代テヨン4票(1%)
9MAMAMOOソラ4票(1%)
9MAMA MOOファサ4票(1%)
TWICEジヒョ
54% (187票)
aespaニンニン
 
aespaウィンター
 
TWICEナヨン
 
TWICEツウィ
 
ユジュ
 
NMIXリリー
 
TWICEジョンヨン
 
少女時代テヨン
 
MAMAMOOソラ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: KーPOPヨジャ 高音 TWICEナヨン タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/11/23 14:24:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「TWICEジヒョ」派 2022/11/23 17:27:33通報 非表示

ナヨンとジヒョは最強!!!

ナヨンジヒョ

2: 2コメさん 「TWICEナヨン」派 2022/11/25 16:07:54通報 非表示

二人の高音、きれいで大好き!


3: 3コメさん 2022/11/27 15:29:55通報 非表示

トピ主です。IU忘れました。すみませんでした。


4: 4コメさん 2022/12/16 18:46:55通報 非表示

IUちゃんが1番


5: 5コメさん 「TWICEナヨン」派2023/01/06 11:38:04通報 非表示

ジヒョさまの投票数えぐい。


6: 6コメさん 「ユジュ」派2023/01/29 20:15:14通報 非表示

絶対ユジュだぁぁぁぁ


7: 7コメさん 2023/01/30 13:44:00通報 非表示

私は、IVEのリズです!ほんとすごいと思う!!!


8: 8コメさん 「aespaウィンター」派2023/02/10 10:41:07通報 非表示

アタシだろ?

ウインター

9: 9コメさん 2023/05/12 14:57:40通報 非表示

ウィンターの高音は耳がキンキンするから嫌!!


10: 10コメさん 2023/05/27 04:14:38通報 非表示

ウィンターはニンニンのパートを横取りしているように見えるからウィンターの事あんまり好きになれない。


12: 12コメさん 「TWICEナヨン」派2023/05/27 18:35:54通報 非表示

ナヨンちゃんかな。みんなキレイだけど、低音と高音の使い分けが上手いから、よけいキレイに聴こえる!


13: 13コメさん 「aespaウィンター」派2024/07/13 22:44:35通報 非表示

チョユリ


画像・吹き出し