歌が上手いKpopアイドルは?

ボタンを押して投票してください!
1TWICEジヒョ388票(44%)
2MAMAMOOソラ154票(17%)
3BTSグク100票(11%)
4BTSジミン46票(5%)
5BLACKPINKロゼ45票(5%)
6TWICEナヨン35票(4%)
7BLACKPINKジス29票(3%)
8SEVENTEENウジ22票(2%)
9ITZYリア18票(2%)
10BTSジン17票(1%)
10BTSテヒョン17票(1%)
12MOMOLANDデイジー2票(0.2%)
TWICEジヒョ
44% (388票)
MAMAMOOソラ
 
BTSグク
 
BTSジミン
 
BLACKPINKロゼ
 
TWICEナヨン
 
BLACKPINKジス
 
SEVENTEENウジ
 
ITZYリア
 
BTSジン
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Kpopアイドル mamamooソラ TWICEナヨン TWICEジヒョ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/07/19 16:54:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2コメさん 2021/07/19 17:20:29通報 非表示

ファサ様


3: 3コメさん 「BTSジン」派 2021/07/19 17:28:42通報 非表示

セブチならドギョム

バンタンならジン

ワナワンならジェファン

プルピンならロゼでしょうが((


4: 4コメさん 「TWICEジヒョ」派 2021/07/19 19:23:55通報 非表示

BTSジョングク追加お願いします〜


6: 6コメさん 「MOMOLANDデイジー」派 2021/07/20 07:09:48通報 非表示

分かりました✨


7: 7コメさん 2021/07/20 07:57:51通報 非表示

>>6
ありがとうございます!!


9: 9コメさん 「BTSグク」派2021/08/03 21:10:43通報 非表示

チョンジョングク


10: 10コメさん 「BTSグク」派 2021/08/06 12:48:41通報 非表示

迷った。


11: 11コメさん 「BTSグク」派2021/08/16 11:24:14通報 非表示

>>6
BTSのテテ追加おねがいします🙇


13: 13コメさん 2021/09/22 00:39:11通報 非表示

SEVENTEENメインボーカル

スングァン

ドギョム

お願いします


17: 17コメさん 「TWICEジヒョ」派2021/12/09 20:46:53通報 非表示

グクとジヒョが歌上手い。グクの高音好き。ジヒョの声、声量、パワーほんと好き。

グクとジヒョ

19: 19コメさん 「BTSジミン」派 2021/12/18 11:04:04通報 非表示

>>6
BTSのテテ追加おねがいします!


20: 20コメさん 「BTSグク」派 2021/12/21 10:40:13通報 非表示

グクが1番!あの中では‼︎!


22: 22コメさん 「BTSグク」派2021/12/21 23:20:53通報 非表示

ジスはブラックピンクで最悪の才能です


23: 23コメさん 「BTSジミン」派 2022/01/03 14:26:21通報 非表示

ジミンちゃんジミンちゃんジミンちゃんジミンちゃんジミンちゃんジミンちゃんジミンちゃんジミンちゃんジミンちゃんジミンちゃんジミンちゃんジミンちゃんジミンちゃんジミンちゃんジミンちゃんジミンちゃんジミンちゃんジミンちゃんジミンちゃんジミンちゃんジミンちゃんジミンちゃんジミンちゃんジミンちゃんジミンちゃんジミンちゃんジミンちゃんジミンちゃんジミンちゃんジミンちゃんジミンちゃんジミンちゃんジミンちゃんジミンちゃんジミンちゃんジミンちゃんジミンちゃんジミンちゃんジミンちゃんジミンちゃんジミンちゃんジミンちゃんジミンちゃんジミンちゃんジミンちゃんジミンちゃんジミンちゃんジミンちゃんジミンちゃんジミンちゃん


24: 24コメさん 2022/01/03 16:39:01通報 非表示

>>23
キッモ


26: 26コメさん 2022/01/24 17:39:50通報 非表示

私はグク派です!


27: 27コメさん 2022/01/27 21:35:43通報 非表示

>>26
ジェニー


28: 27コメさん 2022/01/27 21:36:39通報 非表示

ジミンとロゼちゃんの歌声好き


33: 27コメさん 「BLACKPINKロゼ」派2022/01/28 23:28:29通報 非表示

>>28
わかりすぎます


34: 34コメさん 2022/03/14 10:12:18通報 非表示

ジミンくんです


36: 36コメさん 2022/03/14 16:17:22通報 非表示

>>34
ジミィィン♡


37: 37コメさん 「BTSジミン」派2022/03/14 21:43:57通報 非表示

ジミンとロゼ〜♡♡

好き杉るツ!✊🤍


38: 38コメさん 2022/03/21 00:53:33通報 非表示

ジミン様です😊


39: 39コメさん 2022/03/26 07:32:36通報 非表示

>>24
○ね👎私ジミン推しなんですけどきっとお前の方がき も い よ 

W


40: 39コメさん 2022/03/26 07:33:44通報 非表示

>>37
だよね〜ジミンとロゼちゃんだよね!


41: 41コメさん 「BTSジミン」派2022/03/30 10:33:02通報 非表示

>>24
キモいとかいうほうがキモイと思います


42: 24コメさん 「BLACKPINKロゼ」派2022/03/30 13:30:28通報 非表示

>>39
は?やっぱarmyは民度低いよね〜!!!!

別に私ジミンのこと否定してませんけど

ジミンが歌下手だとかは一ミリも思ってませんし


43: 43コメさん 「BTSジミン」派 2022/04/01 00:41:11通報 非表示

は❔btsのボーカルラインはみんな歌うまやんか作った人アーティストの気持ちの感じ取り方によっては傷つくかもしれへんやんとか言ってジミンに投票してしまったみんな歌うまじゃん


44: 44コメさん 2022/04/03 13:50:34通報 非表示

グクとジヒョ


46: 46コメさん 2022/04/13 14:53:05通報 非表示

どぎょむがない


47: 47コメさん 2022/04/23 09:31:53通報 非表示

46こめそれなー


48: 48コメさん 「BTSジミン」派 2022/04/29 13:18:18通報 非表示

えっ?普通に可愛い❤️

でも可愛いというか美人かな!

ロゼ

49: 49コメさん 「BTSグク」派 2022/10/15 21:26:19通報 非表示

>>9
それな


50: 50コメさん 2022/10/20 18:57:47通報 非表示

BTS ジョンググ


51: 51コメさん 2023/12/12 21:19:06通報 非表示

デイジーモモと仲良い!

でいじーぶーすモモランド

52: 52コメさん 「TWICEナヨン」派2023/12/13 10:19:37通報 非表示

私はナヨンちゃん!


53: 53コメさん 「BTSグク」派2023/12/13 22:15:26通報 非表示

ジミンだけはない、ど下手


54: 53コメさん 「BTSグク」派2023/12/13 22:16:45通報 非表示

>>23
BTSのイメージ悪くなるからやめてジミンペン


55: 53コメさん 「BTSグク」派2023/12/13 22:19:40通報 非表示

ジミンペンってグクがメインボーカルなのにジミンをメインボーカルとして情報操作するような最低なファンダム


56: 56コメさん 2023/12/16 09:12:11通報 非表示

Mamamoo リスナーってゴミと一緒


57: 57コメさん 「BLACKPINKロゼ」派2024/02/18 13:32:56通報 非表示

>>17
合成乙

ジヒョぶっさ


58: 57コメさん 「BLACKPINKロゼ」派2024/02/18 13:34:30通報 非表示

>>51
まって、きしょすぎて吐いたわ


59: 59コメさん 「TWICEジヒョ」派2024/02/19 18:30:01通報 非表示

>>57
ぶりんく...笑


60: 59コメさん 「TWICEジヒョ」派2024/02/19 18:30:26通報 非表示

ナヨンちゃんの声が好き😊

あとはジェニとユジンも


61: 61コメさん 「BLACKPINKロゼ」派2024/03/11 23:50:02通報 非表示

ロゼ様でしょ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で