歌が上手いKpopアイドルは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | TWICEジヒョ | 388票(44%) | |
| 2位 | MAMAMOOソラ | 154票(17%) | |
| 3位 | BTSグク | 100票(11%) | |
| 4位 | BTSジミン | 46票(5%) | |
| 5位 | BLACKPINKロゼ | 45票(5%) | |
| 6位 | TWICEナヨン | 35票(4%) | |
| 7位 | BLACKPINKジス | 29票(3%) | |
| 8位 | SEVENTEENウジ | 22票(2%) | |
| 9位 | ITZYリア | 18票(2%) | |
| 10位 | BTSジン | 17票(1%) | |
| 10位 | BTSテヒョン | 17票(1%) | |
| 12位 | MOMOLANDデイジー | 2票(0.2%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する セブチならドギョム
バンタンならジン
ワナワンならジェファン
プルピンならロゼでしょうが((
グクとジヒョが歌上手い。グクの高音好き。ジヒョの声、声量、パワーほんと好き。
ジミンちゃんジミンちゃんジミンちゃんジミンちゃんジミンちゃんジミンちゃんジミンちゃんジミンちゃんジミンちゃんジミンちゃんジミンちゃんジミンちゃんジミンちゃんジミンちゃんジミンちゃんジミンちゃんジミンちゃんジミンちゃんジミンちゃんジミンちゃんジミンちゃんジミンちゃんジミンちゃんジミンちゃんジミンちゃんジミンちゃんジミンちゃんジミンちゃんジミンちゃんジミンちゃんジミンちゃんジミンちゃんジミンちゃんジミンちゃんジミンちゃんジミンちゃんジミンちゃんジミンちゃんジミンちゃんジミンちゃんジミンちゃんジミンちゃんジミンちゃんジミンちゃんジミンちゃんジミンちゃんジミンちゃんジミンちゃんジミンちゃんジミンちゃん
>>39
は?やっぱarmyは民度低いよね〜!!!!
別に私ジミンのこと否定してませんけど
ジミンが歌下手だとかは一ミリも思ってませんし
は❔btsのボーカルラインはみんな歌うまやんか作った人アーティストの気持ちの感じ取り方によっては傷つくかもしれへんやんとか言ってジミンに投票してしまったみんな歌うまじゃん
ジミンペンってグクがメインボーカルなのにジミンをメインボーカルとして情報操作するような最低なファンダム

