私が好きなジヒョの画像

13 2020/10/07 17:35

今日はジヒョちゃんの写真の紹介をしていきます!私がこの画像を選んだ理由は、とにかくジヒョちゃんが、可愛かったからです!😆💗ジヒョちゃんの可愛い画像は、もっと他にもありましたが、やっぱり私的に、この画像が可愛いと思ったので、これにしました❗ジヒョちゃんはtwiceのリーダーなので、かっこいいのも、もちろん似合います!でも私はジヒョちゃんは可愛い系が似合うと思ったので、この画像にしました!ジヒョちゃんといえば、やっぱり、歌声ですよね!twiceの中でも、1、2を争うほどの、歌声の持ち主ですよね!私はいつも、(やっぱりジヒョちゃんは歌が上手いな!)と思ってます!歌が上手くて、見た目も可愛い、性格もいい!ジヒョちゃんはやっぱり、twiceを引っ張っるリーダーだなと、思ってます!ピース✌️してるジヒョちゃんも可愛い💗です!次回は、まだ誰の画像をあげるか、決めてないので、ぜひ、リクエストくださると嬉しいです!よろしくお願いします😭✨

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き ジヒョ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/07 17:35:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: おりゃ @Oryaorya3459 2020/10/07 18:29:41 通報 非表示

この写真好き〜❤️

綺麗でかわいい‼︎最強

ジヒョ かわいい

3: 3コメさん 2022/01/09 15:09:20 通報 非表示

ジヒョちゃん 本当に実力もあって可愛いくて美しくて、性格も良くて

大好きです❤

ジヒョ ベッド

4: 4コメさん 2022/01/18 15:50:42 通報 非表示

ジヒョ ほんとにかわいいですよね~完璧な人だと思います。大好きです!

ジヒョ彼女

5: にゃー @Wsqa217652022/11/26 18:19:34 通報 非表示

ジヒョ大好き❤


6: にゃー @Wsqa217652022/11/26 18:20:11 通報 非表示

だ~いすき

ジヒョ

画像・吹き出し
タグ: 好き ジヒョ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する