コメントNo順で 会話順で
一緒にしゃべってて楽しい明るい人
>>1まじで!!ありがとう!😊初めて言われたかも笑友達からはうるせぇー笑って言われるから😃
超優しい,楽しい,面白い🤣
あと,勝手なイメージだけど人気者
>>3えーー!ありがとう!😊
まじでうれぴーまん🫑((にがっ
>>3あなたもぉーだいふき(*-ω(ω-`o )))ダイチュキッ♡
>>5キャアア
ゆーりさんにとって,私はどんなイメージですか?
>>6めっちゃ女子力高くて、可愛くて友達多くて、なんでも完璧ってイメージかな?
>>6ねぇねぇ、プロフィールのお気に入りの人って誰なの??
あなたのお気に入りの人素敵だろぉなー((ぐへへもしかして私かぁ??((殴
>>7ぎゃあ!ゆーりさんの私のイメージが高すぎて_:(´ཀ`」 ∠):
>>9超嬉しい😊
>>9まじやで!
>>8え!!!!!!!なんでわかったんですか?
ゆーりさんです❣️話してて,超楽しいし,良い人だから!
>>12マジですよ!
>>12まじで!?うれぴーまん🫑
>>12私も楽しい!てか、私も真似しちゃった。。ミヤネ(ごめん)🙇
>>15とんでもない!どんどんマネして下さい🙏
ちなみに,それは誰ですか?もしかして,私!?!?!?
ʅ(◞‿◟)ʃ
>>16うふふ((はよ言え
あなたよぉ
>>17キャアアアアアアアアアアアアアアアアアアア超〜嬉しい😆😆😆😆。
>>18ゆーりさん!DM届いてますか?
>>18💜🤩
教えてください!
>>21優しいムードメーカー
>>22ありがとう!
当たってる((は?