私の日記〈家族の紹介編〉

2 2023/12/17 15:12

今日は、私の家族の紹介をさせていただきます。

まず初めに私の親は、6年前の一番下が生まれるときに離婚しました。

そして、私の家族は姉が2人と私と妹が2人います。私の家は、全員女です。(ママ入れて)

まず一人ずつ紹介をしていきます。

私のお母さん:ママは、バスケをやっています。(プロではありません。ただの趣味です)そして身長が小さいです。足も速いです。

一番上の姉:姉は、運動は苦手だけど絵を描くのがとてもうまいです。そしてバレーをすることが好きです。勉強もできます。

二番目の姉:姉は、一番上の姉とは違って、運動が得意で絵を描くことが苦手で勉強ができません。

私:私は、絵を描くことが苦手で運動が得意で勉強もできます。

四番目:妹は、運動もまあまあ出来て、絵を描くことができて勉強もまあまあできます。

五番目:妹は、甘えん坊で運動もできて勉強は苦手でとてもかわいい子です。

私の家族には勉強が得意だったり、絵を描くことが好きだったりする人もいます。

私はそんな家族の事が大好きです。もちろん嫌な時もあるけど、たのしい事の方がたくさんあります。

『私の日記』には、私の家族がちょくちょくでてきます。

分かりずらい時もあるかもしれないけど、どうか温かい目で見守ってください!

次回…『私の日記①』です。ぜひみてください

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 日記 家族 紹介編

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/17 15:12:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ひなhina☁ @hinakumo 2023/12/17 15:15:39 通報 非表示

すてきだよぉ

はーと

>>1
ありがとう


3: ひなhina☁ @hinakumo 2023/12/17 15:32:09 通報 非表示

>>2
(⌒∇⌒)これからもよろしくね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する