-

11 2021/01/16 12:20

「俺のせいじゃない!」 「私のせいじゃない!」

もう聞き飽きた。

そんなの知ったこっちゃない。

相手が傷ついてるんだからそれは、君たちのせいなんだよ。

散々人に言っときながら、友達を泣かせながら、何が「自分のせいじゃない」、だよ。

いくつになってそれを言う。

今だに自分の言動がわからないの?

馬鹿みたい。

私は人の気持ちを考えずに物事を言う奴が大嫌いだ

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 1つ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/01/16 12:20:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



みーちゅぅ~う


>>1
だよね

自分勝手過ぎる人、多すぎ


>>3
うんうん


>>4
うんうんうんうんうんうんうんうんうんうん


>>5
共感共感共感共感


>>6
おんおんおんおん


>>7
自己中の人、性格変わればもっと学校楽しいだろうな


>>8
ハッピーライフを過ごしてほしいですw


>>9
ハッピーライフになるよう頑張るw


>>11
みさきちゃんもねw


14: 彩夏 @sizku1205 2021/01/16 12:46:41 通報 非表示

私も同感。
第三者のくせして可哀想とか、大変だったねとか言う人に腹が立つ。
そういう人たちは大体、言葉では言う癖に行動では表さない。
うんざりする。

長文失礼しました\(__)


>>14
ちゃんとその人の気持ちを考えて発言して欲しいですよね。

実際その辛さは体験した人にしかわからないのに意気揚々と「私、いい子」アピールしてるようにしか見えないですよね

いえいえ


16: 彩夏 @sizku1205 2021/01/16 13:56:23 通報 非表示

>>15
ほんっとそうです。

大丈夫じゃないから落ち込んでるのに、体験した人の気持ちに簡単に同意しないでほしいです。


>>16
皆さん同じことを思っていてよかったです。

だからこそ自分の言動に気をつけようと思います。


画像・吹き出し
タグ: 1つ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する