私が好きなチャンネル名三選。

3 2020/09/29 15:10

はじめまして。最近ここで色んなトピを作り始めたうさぎです! 

 

今回は,私の好きな動画のチャンネル名三選を書いてみようと思います。

「そんなの知りたくねぇし」って思う方もいますが,是非そう言う方もオススメの動画を

書いていただけると嬉しいです!

他の方も是非オススメがあれば教えて下さい。 

よろしくお願いします!!

3位 Rふぁるく(らずべりいと言う動画もあります!そこではもう投稿しないそうですが,動画は残ってます)


とにかくキャラクターがカッコいい!!

たまに面白い動画も投稿しつつ,キャラクター同士がたたかったり…。

あとは,「ドラクエ」のスライムもいたりして見てて笑えます。

投稿してる方は自分の動画が好きではないとおっしゃっていますが,とても面白いです!

2位 まっきー


同じくまた東方系の動画ですが,この動画もオススメです!

このチャンネルの主さんは,毎日一本ずつ投稿してくれている方。

その代わり,1〜2分ほどです!

私はそのくらいでも毎日東方してくれるだけで嬉しいです!

1位 このやAF


このやAFさんは,とにかくキャラクターがカッコいい!!(最初でも言いましたね…)

時には感動させ,時には笑えるトークもいれていて面白いです!

ほとんどは戦いが多いので,そう言うのが苦手な方は

見ない方がいいかもしれません。

見てくれてありがとうございます。


興味が湧いた動画は是非見て下さいね!

よろしくお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き チャンネル名三選

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/29 15:10:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うわ〜

このトピ酷いなぁ〜


2: 2コメさん 2020/09/29 18:55:57 通報 非表示

>>1
なぜ?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する