誰か私(スジュ)の愚痴聞いてください


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スジュ 愚痴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/04/01 06:14:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/04/01 06:17:30 通報 非表示

私でいいならいいよー!


>>1
ありがとう!コメントに書いたよ!


はい、こんにちは。←

このトピは私のしょうもない悩みと愚痴を聞いてもらうトピです←どういうトピやねん

はい、そうです。

早速最近の投票トークでガチギレした話を一回していいんですか?(笑)

私は皆さんが知ってる通り腹が立つ性格悪い人には容赦ありません。キレすぎてこっちがメンタルつぶれる場合もありますwそれを私も友達と作ってたんですよ。そこで楽しく会話してたら急に知らない人が割り込んできて私の友達の悪口をコメントで言ってくるんですよ。は?って思いながらも人のトピに勝手に入らない方がいいよってコメントしたら「俺の彼女がお前の事嫌いって言ってた」とか「あなた評判悪いですよね~(笑)人のトピ見て何が悪いんですか?(まとめると)」みたいな事をほざき始めた訳ですよ。まぁまぁ私はその時はまだキレはしませんでした。相手にとっては怒濤の一発だったんでしょうが私にはその一発は心に染み渡らなかったんですよ。(大体そうだけど)それで、こいつバカだなーって思いながらも「人のトピに入らないとか常識。いくら二人以外入っちゃ駄目って書いてなくても入らないだろ普通」って言ったら急にその相手が「あなたうつ病でしたっけ?うつ病はそんなに悪口言わないです」とかタラちゃん並みの語尾力で(むしろタラちゃんに謝りたいわ)言ってきたんですよ。いやこいつ全然私のこと分かってねぇなの前提で「あんたの親が医者なの?それだったらもう一回1から勉強しろって言っておいて」ってキレ気味(わざと)でコメントしたんですよ。そしたら「あ!対人恐怖症か!あの変な病気」は?って思って私のなかで何かが落ちました。←は

「あ"?お前さ対人恐怖症なめてんのかよ。ふざけんなどあほ。私は良いけど私以外の人には絶対言うな。」ってコメントしたらまた話が変わって「あなた投票トーク辞めるんですよね?」ってコメント来たから私も冷静になって「まだその病気が治ってないので…」ってコメントしたら「それならその病気治してから辞めてください」ってきて私は震える手を押さえながら「お前に決められる筋合なんかねぇわ。私は投票トークが好きだからここにいんだよ。私が辞めるか辞めないかは私の自由だから。そんなのも分かんねぇのかクソボケ。」ってコメントしたら「あんたが辞めたら俺も辞める」って来てもうそこから無視しました。マジギレしたら面倒だったので。まぁこんな感じ。←


4: 1コメさん 2020/04/01 06:54:51 通報 非表示

>>2
その人、関係ない話もすごいしてくる人だね笑←

スジュ、よくそういう人に絡まれて大変だね…

もし私がスジュの立場なら、無視する!ネット内だからいくらでも嘘付けちゃうしなんでも言えちゃうから、グチグチ言い合ったってきりないよね…


>>4
私嘘つくのお婆ちゃんに絶対に駄目って言われてるからネットでも嘘はつけないww

美優はそうだよね。でも無視してたら他人にも害が移ったら私は困る。だから無視したくても無視できない。ここはどっちみち私の愚痴言う所だから気にしないで!!!(笑)


6: 1コメさん 2020/04/01 07:05:22 通報 非表示

>>5
そうなんだ笑

私は、名前だけ嘘!

たしかに、私も人を無視したら罪悪感残る←ならなぜさっき「私なら無視する」と言った?

自分でもわかんなくなった笑 スジュにあんなこと言った人にちょっとムカついたから「無視する」って言ったのかも←ほんとですほんと


>>6
wwwそうなんだねww

まぁ無視も良いことだよ←ならなぜさっき無視しないって言った?

私のお婆ちゃんは五歳の頃に私が嘘をついたら外に投げ出されて鍵開けてくれなかった(笑)この嘘が私にとって最初で最後の嘘←

それ以来嘘つくのが怖くて(笑)


8: 美優 @miyutwiz 2020/04/01 08:18:36 通報 非表示

>>7
うん笑

お婆ちゃんそんなことしたの⁉それは嘘付けなくなるね💦


9: 9コメさん 2020/04/20 16:06:35 通報 非表示

>>2
その気持ちすごくわかります

そしてこの場を少し借りますね

私は弟にすごく腹が立ちます

親や自分に○ねと連発し妹弟を見方につけ包丁で刺そうとしたりもので殴られたりします

今日も頭に広範囲でたんこぶができました

長文失礼しました

でもどうしてもやりかえしがしたいです

どなたか同情してくれませんか?やり返す方法教えてくれませんか?


10: 夜桜 @tsubaki 2021/02/19 01:39:07 通報 非表示

>>9
大丈夫ですか?包丁で刺そうとしてきたり物で殴ってくるのは犯罪じゃないんですか?もし、包丁が自分や親、妹弟に刺さったらその弟さんは家族であろうと殺人か殺人未遂になる可能性があるんじゃないでしょうか?だから、スマホか何かで録音をしたりカメラを仕掛けて撮影したりした方がいいんじゃないでしょうか?それか、警察等に相談するとか…。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆