私の今日の出来事

9 2022/04/18 23:03

なかなかカオスなこととかも起こりましたw

自転車警告

高校で、自転車を正しい場所に駐められていなかったので、生徒指導から自転車警告が来ましたw

頭おかしい2人

下校中に、自転車を2人乗りしている男女、しかも後ろの人が自転車の後ろの(かなり危険な)ところに立っているのを見かけました

腹立つとかはなかったですが、あまりにも酷すぎたので自発的に通報したくなりましたw

イオンの帰りに買った、たこ焼きバーガー

イオンで太鼓の達人をして(レベル落ち)、ノートとのりを買って、家に帰る前にたこ焼きバーガーっていうすごく美味しそうなのがあったので、買って帰りました。

すごく美味しかったです!!

今とーとをできている理由

数学の宿題がギリギリだったので親から今日中タブレットを禁止されたので、スマホでやってます

(だから文字打ち遅いです)

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/04/18 23:03:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: ❥ayaka➛ @Ayaka1357 2022/04/19 05:31:01 通報 非表示

>>1
私は文字打ち早い((だから何

依存症だから((何の自慢?


>>2
おお!!すご!


6: ❥ayaka➛ @Ayaka1357 2022/04/19 16:11:32 通報 非表示

>>4
うん、すごいよ((


>>6
珍しく自己肯定感高い!w


8: ❥ayaka➛ @Ayaka1357 2022/04/19 16:12:55 通報 非表示

>>7
依存性ということ自覚してるからね


12: ❥ayaka➛ @Ayaka1357 2022/04/19 17:34:10 通報 非表示

>>10
www


すごいwたこ焼きバーガーいいなぁ、食べてみたい(*´﹃`*)


>>3
ありがとう!!


13: 夜桜 星華 @seika1011 2022/04/19 21:48:24 通報 非表示

>>5
いえいえO(≧∇≦)O


16: 夜桜 星華 @seika1011 2022/04/20 15:40:02 通報 非表示

>>14
全然だよw


>>16
私的にはとても可愛いと思います。


9: 暗算 @KEI12345 2022/04/19 16:57:13 通報 非表示

たこ焼きバーガーか、美味しそうだね


>>9
ありがとう!!マジで美味しかった!!


15: らぶりぃ @Lovely 2022/04/20 08:59:20 通報 非表示

たこ焼きバーガーってどんな感じなの??

私たこ焼き大好きだから美味しそう😋👍🏻


18: 暗算 @KEI12345 2022/04/21 19:37:27 通報 非表示

>>15
多分、こういうのじゃない?

たこ焼きバーガー

19: らぶりぃ @Lovely 2022/04/21 20:27:26 通報 非表示

>>18
あぁ〜美味しそう😋👍🏻

私も今度どこかで売ってたら買っみよう〜!!


>>19
うん!!良いね!


>>15
たこ焼き美味しいよね!


23: らぶりぃ @Lovely 2022/04/22 13:15:10 通報 非表示

>>22
うんうん!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する