【小説】変わった私と嫌うあの人 1話「陰キャ転生」

3 2023/11/17 22:16

これは、今日の出来事だった

のの「のあって本当に陰キャだよねー」

りず「本当可愛いくないなー絶対モテないし将来どうするのよ。」

のあ「おはよう!」

ののりず「おはよ……え、誰?」

えと「あ、りずちゃんとののちゃんおはようー!」

りず「ねぇ、この子って転校生?」

のあ「何言ってるの?私、のあだよ。」

一同「えぇぇーーー!?!?」

みんなはのあが変わったから、すごくびっくりした

のあは嬉しくて、すぐに笑った

のの「まさか、陰キャ転生して陽キャになったの!?」

るな「どうしたんですか?」

突然るなが来て、えと達がその事を話した

だけどそれを聞いたるなの様子が変になった

えと「るな!のあちゃんが陽キャになったんだって!!」

るな「え……何で?」

のあ「るなちゃんどうしたの?」

りず「何かあった?」

るな「るな、陰キャのころだったのあさんが好みなのに……!」

るな「………っ、陽キャののあさん嫌い!!」

一同「えぇーー!?」

のあ「何で?」

るなは泣きながら怒って、のあは少し落ち込んだ

そしてりずはるなに話しかけたが、「ほっといて」っと言った

えとはるなが怒ってるところを見て、すごく心配した

その後るなはすぐに涙を拭いたが、怒りはまだ収まっていない

るな「(´;Д;`)ポロポロ」

るな「あれ?なんか涙が出てきた。」

るな「でもどうして怒ってるの?」

最後までご覧いただきありがとうございました

次は2話です、楽しみにしててください!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 人1話 陰キャ転生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/17 22:16:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する