顔隠しののあ〜第6話 ルーティン編続き〜(小説)

5 2022/03/13 23:45

「ふわぁ」[あくびだよ?((圧]

「朝ごはん作らなきゃ」

トントン ジュージュー

「できた!」[フレンチトースト]

「お兄ちゃん起こしに行こ」

蒼の部屋

「お兄ちゃ〜ん!起きて〜!」

蒼「まだ寝る〜」

「お〜き〜て〜!」

蒼「やだ」

(💢^∇^)

蒼「痛い痛い!起きるからつねらないで!」

〜階段を降りる〜

蒼「つねらないでよ〜」

「起きないお兄ちゃんが悪い!」

蒼「え〜」

〜学校へレッツ GO!〜

「お兄ちゃん先行ってるね〜」

蒼「は〜い」

「いってきま〜す」

蒼「いってらっしゃ〜い!」

テクテク

〜学校到着!〜[早すぎる?そんなことないよね((圧]

ガラガラ

「おはよう...」

MOB(女の子)「おはようのあちゃん!」

「う..うん...おはよう.....」

--------------キリトリ--------------

ここで切ります!

また見てくれたら嬉しいです!

次回!親友編!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 顔隠し 6話ルーティン編 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/13 23:45:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



相変わらず長い...


>>1
いやいや大丈夫だよ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する