手と辺りを書くのが苦手!教えてください!

6 2022/03/29 07:40

手の細かい動きを書いたり、あたりを書いてから絵を描くのが苦手!

得意な人ぉ

教えてくれませんか?🥺

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 辺り 苦手

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/03/29 07:40:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



コメントで教えてください


2: 柴田怜 @Sibata2022/03/29 07:44:38 通報 非表示

自分の手を見て書いたらいいんじゃない?わからないけど


>>2
あー。なるほどー。でも自分が描いてる絵って鏡を見た時みたいな感じになってるから現実を見ながらかくと変になるんだよねー。


我も聞きたぃぃ、、 (絵苦手)


骨格を意識すると良いですよ


>>6
ありがとうございます!


10: すしこ @MagicTape 2022/04/01 11:16:30 通報 非表示

自分の手を見て書くのが一番効果的な気がする


11: えな@非常食 @Ayo 2022/08/26 22:51:19 通報 非表示

これであんなうまいさくらくん描けるようになるとは...成長はすごいな(笑)


画像・吹き出し
タグ: 辺り 苦手

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する