ひまなっつさんのメドレーですこなのを挙げる!

3 2021/08/07 23:17更新

どうも!さかなです!

前回挙げたひまなっつさんですがMMDメドレー以外にもメドレー作りにも抜きん出て上手いうp主でもあるんです。

今回は今まで作ってきたメドレーの中でも気に入っている作品を3つ挙げていきます!

前回はこちら→https://tohyotalk.com/question/165537

①こんなニコニコもどうでしょう?


https://nico.ms/sm28648935?ref=other_cap_off

2014年に投稿した19分のメドレーで選曲の幅が広く乗りやすいのが特徴!

またシルエットや右上のNEXTのヒントから次の曲を予想する事も出来るので最初から最後まで楽しめますよ!

②みんな一緒に「ニコニコは今日も舞う」


https://nico.ms/sm34375068?ref=other_cap_off

2018年に投稿されたこの動画は【合唱+UTAU+ボカロ+ゲスト】という盛り込み要素マシマシのメドレーです。

元々はMMDメドレーをカバーしたものでオリジナルも含めて見てみるとどうでしょうか?

オリジナル→https://nico.ms/sm31063953?ref=other_cap_off

③次もこんなニコニコに出会えるのかな


https://nico.ms/sm38981994?ref=other_cap_off

2021年に投稿したこの動画はシルエットと右上のヒントもありながら流行りの曲から往年の名曲までいっぱい盛り込んだ15分のメドレーとなっています!

サウンドやリズムも良いのでノリノリMAXで楽しめるメドレーとなっています!!

終わりに


どうだったでしょうか?

ひまなっつさんの動画投稿自体は不定期ですがボリュームと聴きごたえのあるメドレーが多くハマっちゃうこと間違いなしッ!

興味が出てきた方! 是非ニコ動で「ひまなっつ メドレー」で検索してみてくださいね!

それではッ!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ひま さん メドレー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/07 23:14:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する