MMDメドレー作者のひなまっつさんですこな作品を挙げる!

6 2021/07/30 23:21更新

どうも!さかなです!

今回はニコ動で好きなジャンルである"MMD"の職人の中で一番好きなひまなっつさんの作品を3つ紹介します!

これを見たらあなたも"MMD"が好きになるかも!?

MMDニコニコ最前線


https://nico.ms/sm27934332?ref=other_cap_off

ひまなっつさんの初期の作品ですがこの頃からキャラクターの数が多いのが特徴。

マイナー系は少ないので見た事があるキャラも多いかも?

おまけも面白いので初心者向けと言える動画となっています!

ぼくらのニコニコはこれからだ!


https://nico.ms/sm35744482?ref=other_cap_off

2019年のこの動画はVOCALOIDとUTAUを使っておりこの頃からメドレーにも変化が起こり始めます。

またキャラの数も増えエンターテインメント色も強くなりました。

でも全員分かる人は少ないかも?

ぼくらのニコニコがいちばんだ


https://nico.ms/sm36911176?ref=other_cap_off

2020年に投稿された今作は『今までの集大成』と言える物でキャラクターの数やメドレーの構成、再生時間の長さと超大作になっています!

キャラクターもマニアからメジャーまでと幅広く目まぐるしいほど曲とキャラが変わるのでかなり目を凝らして見てみないとわからないかもしれませんw

終わりに!


こんな訳でひまなっつさんのMMDメドレーを紹介しました!

MMDって結構すごいと思いませんか?

3Dのキャラが生き生きと動いているのを見ていると見とれてしまいますよね!

興味が湧いてきたら是非ニコ動で検索してみてください!

それではッ!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: MMDメドレー ひな さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/07/30 23:12:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おぉ!MMD!!w最近のも滑らかですごいけどやっぱこういうのも好きーーていうかニコニコ最前線ってやつ好きなキャラしか出てない


>>1
知ってるキャラいた?

俺知ってるの多かったわw


>>2
めっちゃいたw


>>3
マジ?w

俺全部わかったw


>>5
現役ニコ厨やからなw


>>7
2011年からずっとニコ度見てるからw


>>8
すごいwマジだぁ


>>9
マジやで?俺 (謎の自慢)


>>10
すごいすごいー(棒)


>>11
棒読みすなw


>>12
すみまめんw


>>13
許すw


>>14
やったw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する