くじくじ。さん知ってる人いるー?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/21 12:48:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


みんなの好きな絵師さん教えてー!


>>1
「さくしゃ2」さんと「クロイ」さんと

「飴うさこ」さんと「優子鈴」さんの

イラストが好き((多い


>>6
教えてくれてありがとー!


>>8
いえいえ~


>>6
さくしゃ2さんのイラストめっちゃかっこいい!!


>>20
だよね~

さくしゃ2

>>6
クロイさんのと飴うさこさんのと、優子鈴さんのは可愛い!


>>21
これ好き(((

クロイイラスト

>>23
かっこいいいい!

教えてくれてまじありがとう


>>25
どーいたまして(


>>21
かあいい

飴うさこイラスト

>>24
かわいいいいい


10: はるむ @haruhamu 2021/08/21 12:56:13 通報 非表示

>>1
フカヒレさんとnanaoさんとちょんさんが好き!


>>10
nanaoさんしってるー!

私も好き!

フカヒレさんは知らなかった!

調べてみる!

教えてくれてありがとう😊


17: はるむ @haruhamu 2021/08/21 13:00:19 通報 非表示

>>12
フカヒレさんもすとぷり描いてたと思うよー


>>17
ほんとだ!ありがとう😊


>>18
これかー!

フカヒレ すとぷり

>>10
ちょんさんの調べてみたよー!

めっちゃこの絵柄好きやわ!

ありがとー!


>>1
はむねずこ様と望月けい様とくじくじ。様


>>11
教えてくれてありがとう!!☺️


>>11
はむねずこ様の、調べてみました!

なんか、ちょっとリアルっぽくてかっこよかった!!


>>31
はむねずこ様の描く人の目元とか好き!


>>33
わかります!!

なんか、どきってなる笑


>>11
望月けい様のも調べてみました!

みたら、すごってなった笑笑

この絵柄好きです!ありがとうございます!


>>32
個人的に望月けい様の絵柄が一番好き!

あの雰囲気がいい


>>34
雰囲気めっちゃいいですよねえー

教えてくれてありがとうございます!!


>>1
黒野京様、さくしゃ2様、のう様、八三様、をとはちゃん、ぴみみ様


>>38
ありがとう😊


>>39
いえいえ〜、くじくじ。さんも知ってるよ(


>>40
まじでー!

なんか嬉しい😆


>>41
絵柄すこー_:(´ཀ`」 ∠):


>>42
わかるー!!


ちなみにくじくじ。さんの描いた絵


>>3
この絵師さん知ってる!


>>5
まじで!

くじくじ。さんの絵めっちゃ好きやねん私


>>13
それなーー!


>>13
そのイラストR -1の話のやつだ!


>>16
そそ、めっちゃ好き


>>26
イラストも最高やし、切り抜いてる話も面白いし最高!


37: らな。 @tonotyu__ 2021/08/21 13:21:48 通報 非表示

黒野京様.とな茶様 。


>>37
ありがとうございます!


44: るるる。 @Rururino 2021/08/24 16:16:40 通報 非表示

フカヒレさん!


>>44
私も好きです!


47: るるる。 @Rururino 2021/08/24 16:20:09 通報 非表示

>>46
すとぷりの絵師さん!


>>47
そうです!!


49: るるる。 @Rururino 2021/08/24 16:22:10 通報 非表示

>>48
このシリーズが好き

フカヒレさん

>>49
そうなんですか!

読んだことないです…

でも絵は可愛いです!!


51: るるる。 @Rururino 2021/08/24 16:25:07 通報 非表示

>>50
面白いよ!!


>>51
教えてくれてありがとうございます!!


のう様

ななかぐら様

くじくじ。様

フカヒレ様

どぅえすぅ☆


>>53
ありがと〜!!

くじくじ。様とフカヒレ様は私も好き!!

他の方知らないから調べてみるね〜!


>>56
わかるん(((


>>58
うむうむ


>>61
それなぁぁぁぁ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆