フォロワー600人突破したんでいいねの数だけ答えるってやつやりまーす

19 2024/02/20 19:25

他にもやってほしい事あったら教えてねん~

いいねを贈ろう
いいね
19

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: フォロワー600人.. やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/20 19:25:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1.十歳のクソガキです。でも前世では15歳だぞ


僕は翔様✙初代零教教祖の隻眼の王さ


>>4
僕は翔様✙初代零教教祖の隻眼の王さ


>>6
よろしくお願いします!


3.は?体重?そんなの41じゃ

最近よく食べてねえからな


4.女に決まってんだろー

心は男だけどな


16.4回

全部片思いだった


告白された数?10回だったなぁ


初デートはもっちろん花畑!!


最近きまづかったことかぁ、、

普通に下ネタ言ったら

え、やばって言われたw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する