いいねの数 (便乗)

70 2022/08/07 19:38

1いいね 性格晒す(?) 性格はマイペースらしいよ。後は頑固だってよ (

3いいね 趣味晒す  お絵描き・推し活

5いいね リア友の人数晒す いうても2~3人 ^ ^

10いいね ちゃんとした(?)字晒す ちょっとまって

15いいね めがねかけてるかかけてないか(?) かけてない

20いいね 好きなタイプ ろり

25いいね 嫌いなタイプ 害悪

30いいね 特技 寝る

35いいね 彼氏・彼女居る? いねえよ!!!!

40いいね 右利き?左利き? 右

45いいね めっちゃ古い過去絵公開 https://firealpaca.com/get/Dwxijm6Y 2年前(創作キャラ)

50いいね 指公開(は) https://firealpaca.com/get/YZtFFxpP目潰し

50いいねいってるwwww

ちょっと画像系は待っててね!?((

いいねを贈ろう
いいね
70
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 便乗

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/07 19:38:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 漣椰 @Kami_God1010 2022/08/08 14:33:03 通報 非表示

いえい

3個目のいいねもらった(


2: まめた @omame04072022/08/09 12:34:21 通報 非表示

>>1
ないす(


3: 漣椰 @Kami_God1010 2022/08/09 13:02:05 通報 非表示

>>2
その前の2人が気になる()


4: まめた @omame04072022/08/09 13:48:12 通報 非表示

>>3
たし🦀w


7: 漣椰 @Kami_God1010 2022/08/20 01:22:51 通報 非表示

>>6
かにといえばカニエビエクスみたいなやつがあった気がする()


8: まめた @omame04072022/08/20 08:16:54 通報 非表示

>>7
エビカニクスだったwwwwww

カニエビエクス

師匠の指見ちゃった❕


画像・吹き出し
タグ: 便乗

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する