こさめなのだがとーとやめたぁぁぁやったぁぁぁ(この画像のやつ)

2023/10/01 11:04

こさめなのだがやっととーとやめたぞwやったぜ

誰が作ったか分かるんやったら当ててみたら?w

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: さめ ぁぁぁやったぁぁぁ 画像 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/01 11:04:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 羸(るい) @rui_915 2023/10/01 11:06:08 通報 非表示

は?黙れよ

こさめがとーとやめて悲しんでる人いるんだぞ?

なんでそんなこと言うんよ

〇ねよ


>>1
は?黙れよ

こさめがとーとやめて嬉しんでる人いるんだぞ?

なんでそんなこと言うんだよ

○ねよ


>>55
草って言われるともやしって言いたくなる病気に掛かってるんだよね...


何でそんなこと言うの?

こさめさんと仲良かった人は辞めてほしくないって思ってる人いると思うんですが…


こういう人きらい。。

こさめちゃんが。。。


人が辞めて喜ぶのはよくないだろ…


>>8
こさめさんと仲良くしてた人とか特に悲しんでると思うし…


6: 橆差別 @mdiv2023/10/01 11:10:42 通報 非表示

アンチが作ったトピか


最低!こさめちゃんの気持ちも考えて!

こういう人嫌い


ネットだからって何でも言っていい訳じゃないぞ


最悪炎上するからね?


11: 羸(るい) @rui_915 2023/10/01 11:13:51 通報 非表示

まじでこんな人達嫌い

人の心ないん?


>>11
わかる

こさめやめるってきいて泣きそうになった


マジで終わってるねこのトピ


このトピック終わってる


16: 橆差別 @mdiv2023/10/01 11:15:36 通報 非表示

何このトピ

好き嫌いトピならわかるけどそこまで作る必要ないと思いますが


17: 橆差別 @mdiv2023/10/01 11:16:37 通報 非表示

多分トートやめたからTikTokとかの方では活動してるんでしょ


文から見て明らかに小学生辺りだと推測できる


19: 橆差別 @mdiv2023/10/01 11:17:27 通報 非表示

匿名は何しても許されると思っているのか

あ、新規が失礼


>>19
それな

ほんと最低


25: 橆差別 @mdiv2023/10/01 11:25:25 通報 非表示

>>20
だよね最低すぎる。

味方が多いほど匿名は責められると思う


>>25
ですよね

うんうん、私もそう思います


31: 橆差別 @mdiv2023/10/01 11:28:45 通報 非表示

>>27
トピ主を非表示にすれば特定されないとでも思ってる説


>>31
ほんとそれな

頭おかしい


36: 橆差別 @mdiv2023/10/01 11:32:29 通報 非表示

>>33
アンチしてる人は大体有名な人が羨ましいだけ


>>36
ほんとそうですよね

嫌なら近寄るなって話


42: 橆差別 @mdiv2023/10/01 11:36:24 通報 非表示

>>37
個人的にこさめさん好きだから匿名には言えますけどね(

度胸ある人なら垢作っても荒らしたりするからイライラしてしまう


>>42
なるほど

わかります


>>19
思ってるのか。。

ひどすぎる。。


23: 橆差別 @mdiv2023/10/01 11:24:23 通報 非表示

>>21
よくトピックで垢なしでもコメントできるようにとかで匿名が荒らしたりとか。

トピ主非表示されて匿名がアンチするとか色々


>>23
人間って残酷だね


26: 橆差別 @mdiv2023/10/01 11:26:34 通報 非表示

>>24
ですね、世の中が善人ってわけでもないからね


>>26
出来れば善人が増えて欲しいんだけどなぁ。。。


32: 橆差別 @mdiv2023/10/01 11:29:45 通報 非表示

>>29
まじでそれな

善人が多いほど味方は多い(語彙力なさすぎてごめん)


>>32
あなたみたいなひとが増えてくれればなぁ(震え声w)


38: 橆差別 @mdiv2023/10/01 11:33:24 通報 非表示

>>34
多分このトピで批判してる人はみんな味方(多分…)


>>38
だと思いたいけど。。

人は1%でも悪の気持ちがないと成り立たないから本当の善人はこの世にはいないのかもね。。


44: 橆差別 @mdiv2023/10/01 11:40:33 通報 非表示

>>40
確かに、(考えてなかったなんて言えない)


>>44
本音が出てるよ(確かにだよね)


46: 橆差別 @mdiv2023/10/01 11:42:29 通報 非表示

>>45
見抜かれてしまった


>>46
書いてたよ☆っていうのは嘘で、、えーっと。。

み、見抜いたからね☆


48: 橆差別 @mdiv2023/10/01 11:47:05 通報 非表示

>>47
すげ〜!!


嬉しいかもしれないかもだけど人が嫌がるからせめて心のなかで思ってるだけにしましょう


わざわざトピにする必要ないですよね??

人の屑ってとこか…とりあえずトピ主嫌いやわ誰か知らんけど()


35: 羸(るい) @rui_915 2023/10/01 11:31:17 通報 非表示

もうちょっと人の気持ち考えろよ


>>35
そうだそうだ


悪戯の域を遥かに越えている


>>52
こさめ本人から聞いたことあるんだけど

@yorina この人から毎日アンチコメント送られてたらしい

このトピックと関係あるかはわからんけど可能性高いと思う

プロフィールでは作ってないって言ってるけど

やっぱり信用できないな、長文失礼


>>60
うん…結構わかってあげてるって思ってた

でもアンチとか気づけなかったし

罪悪感とかアンチ許せない気持ちとか

他の人も多分そうなんだよね

自分語りすいません


>>61
アンチはミュートすれば解決


64: よりな @yorina2023/10/01 19:10:51 通報 非表示

>>59
ほんとに僕じゃないです


とーとの民度低すぎィ!


これはよくないな


そのこさめって人知らないけど...

人が辞めて喜ぶの最低だねw

ほんとにやばい場合は匿名だからって

警察とかがめちゃくちゃ調べたら

誰が作ったかバレるらしいよw

知らないの草


>>67
うーんまだ言ってるのか

無視で対処できるよ


>>68
あと、こさめなのだって誰?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で