主が好きなYouTuber(一応)のなかであなたが一番好きなのは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | スマイリー | 23票(21%) | |
| 2位 | なろ屋 | 22票(20%) | |
| 3位 | こーく | 19票(17%) | |
| 4位 | 決めれない! | 11票(10%) | |
| 5位 | るぅと | 10票(9%) | |
| 6位 | 莉犬 | 9票(8%) | |
| 7位 | あーるん。 | 5票(4%) | |
| 7位 | こゆきくん | 5票(4%) | |
| 9位 | あまね | 2票(1%) | |
| 10位 | いきぬき | 1票(0.9%) | |
| 10位 | けちゃっぷ | 1票(0.9%) | |
| 12位 | ぶーすと | 0票(0%) | |
| 12位 | 全部 | 0票(0%) | |
| 12位 | やまちゃん | 0票(0%) | |
| 12位 | 水菜 | 0票(0%) | |
| 12位 | 飛び石のしゅん | 0票(0%) | |
| 12位 | なぴ | 0票(0%) | |
| 12位 | ぽちいぬ | 0票(0%) | |
| 12位 | そあら | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する もし、できたらすとぷり様いれていただいたいです。主様があんまり好きではないなら全然いいです!いれないなら、すとぷり様のるぅとくんです!
>>3
莉○くんは入れとくね!
それ以外のメンバーは好きでも嫌いでもない((おい
ごめんねぇ!💦
スマイリーは面白いしイケボだし、歌が上手いし最強!!!
あまねくん声好きだったのに脱退しちゃった・・悲しい😭💔

