ぷりだむメンバーで好きな人は?

ボタンを押して投票してください!
1あーるん。7票(35%)
2ぽちいぬ6票(30%)
3あまね((元2票(10%)
3なぴ2票(10%)
3箱推し(^^)/2票(10%)
6そあら1票(5%)
あーるん。
35% (7票)
ぽちいぬ
 
あまね((元
 
なぴ
 
箱推し(^^)/
 
そあら
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷりだむメンバー 好き ぽちいぬ あーるん。 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/27 11:33:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 2023/07/03 18:16:43 通報 非表示

なぴってさ、リスナーに性別偽ってメンバー寝取った人でしょ。


3: 3コメさん 「なぴ」派2023/08/21 19:57:02 通報 非表示

>>2
そうだよ(


4: 2コメさん 2023/08/21 21:31:19 通報 非表示

>>2
えわたしこんなコメントした覚えないんだが?!?!?!?

誰かに垢乗っ取られたかも知れん、、、

ずっと他の垢でやってたし今年に入ってから何回かしかこの垢使ってないし。

IDと誕生日くっつけただけの単純なパスワードにしちゃってるし、、、、

対処法ってあるんかな?

パスワード変えても無駄?

あとぷりだむリスナーさんまじで申し訳ないです。

返信欄にそうだよってあるしググったら出てきたからなぴさんがやったことは間違いないんだろうけど、この言い方はなかった。

覚えなくても私の垢でやったのは事実だし、、、


5: 3コメさん 「なぴ」派2023/08/21 21:32:55 通報 非表示

>>4
ま!?

結構新しいコメントだし無駄かもしれない…

運営様に問い合わせてみよ

君は悪くないと思う


6: 2コメさん 2023/08/21 21:33:23 通報 非表示

>>5
ありがとうございます、、、、!


7: 3コメさん 「なぴ」派2023/08/21 21:34:09 通報 非表示

>>6
いえいえ


8: 8コメさん 「箱推し(^^)/」派2023/10/16 23:17:08 通報 非表示

まじでみんないい子、そして可愛すぎるのよ。

ライブのファンサもめっちゃ可愛かったし、新メンもまあ、いい子なのよね。去年の夏のやらかしはどうしようもないけど。

もう解散しちゃったけど、ずっと大好き。これからも個人の活動応援します!!


画像・吹き出し