タグのやーつ

15 2022/04/28 16:32
画像は投稿者により削除されました

すあげえええええええ

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: タグ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/28 16:32:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ヒュー,あつあつぅ((

てか,もう付き合ってるくね?((


2: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/28 16:36:44 通報 非表示

>>1
それな。誰かさんが「DMで言った」って言ったら「つまんない」とか言ったからわざわざつぶやきで言ったのw

これで告白したの3回目😎


>>2
wwwwお疲れ様~w((


4: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/28 16:39:42 通報 非表示

>>3
初のせいだよ!w


>>4
あつあつじゃ~んww(


>>5
それなの極みすぎてまじ草生えるんすけどwwwww


>>1
なにこれええええええええええええええ←今までトピあったの気づかなかった人


>>14
wwww今フォローしてるユーザのトピんとこあさってたらwwww

「( ゚д゚)!?!?!??!」ってなった((


テメェ素揚げにすんぞ。


はぁ〜素揚げにして食べてあげる


熱々 うまい。ジュルリ 4回め で食べれるかな?


素揚げえええええええええええ!!


油で揚げて食ってやるよ。


え、なにこれ☆☆☆


>>13
何言っとんねん((


>>16
素揚げにしてやる。


熱々 あとなんかいまてば 出来上がるんだ? ジュルリ


ぽまえ素揚げな


25: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/29 13:16:56 通報 非表示

>>21
えw


え?笑この人がこんな事言うの意外ですぅ((


みょんはこんな風に告白するんだねw((
私もリアルの好きな男子友達に告ろっかな~

...そいつ彼女いるけど

彼女も私と仲いい友達だけどね


こうゆう告り方よくアニメとかで見るなぁ(((アニメの見すぎ


オメェ唐揚げにして切り刻んでやるよ


27: 緋翠_, @hisui_ 2022/04/30 00:21:24 通報 非表示

素揚げ決定


首取ってその頭を素揚げにして墓に葬ってやりたい(((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: タグ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する